

やめた!

FC2ブログはもうやめにして引っ越しします。
新しいURLはこちらです↓どうぞよろしく。

http://s.ameblo.jp/gorgeous-pink/




長い間お世話になったFC2ブログには感謝しています。
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・




ブログを携帯電話で閲覧したときに表示される電子コミック系のバナーが気持ち悪くてしょうがなくて
以前からずーっといやだなーと思っていました。でも我慢していた。


携帯電話の場合、バナーがページの最下部に出るようにテンプレートを編集して
妥協したものの、記事の画像ページにはどーんとキモバナーがでちゃうし

とりあえずスマホにすればあんまりキモバナーは出ないと思っていたのに


でましたよ(T-T)エロ漫画のバナー。

直接的な表現じゃなければオッケーだと思っているらしく
婉曲な表現にとどまっているけど、
でもそういう問題じゃない。肌の露出度とかの問題ではない。

充分です(-_-;)充分気持ち悪いです。不快です。



一回目は許したが、前回投稿したときにまた出てさっき3度目。
スマホでも出ちゃうんだな。。。

まんが○っちだかま○が王国だかしらねーけど
許可もなく少女が集団レイプされるみたいな作品のバナー出すとは
どういう神経してんだかもうサイテー( ノω-、)
mixiもそういうバナーが目に余るよね。


PCで表示すると健全ぶってるけど、勘弁してください。


スマホの無料アプリではブログに表示されるどころじゃないとんでもねーバナーがでてきて
がっかりすることも多い。
スマホにすればあのバナーを見なくてすむと思ってたのに甘かった。・(つд`。)・。

無料だから広告がでるのは仕方ないし、いいんだけど。

電子コミック運営してる会社ってモラルがどうかしてんのかな???
エロいことよりもキモいことが問題なのだよ(´Д`|||)
どうかしてるゼっ!


実は今スマホで顔文字コピペアプリを使って入力しているけど
バンバンエロ漫画のバナー出てきてるし(笑)
代わりになるアプリがないので我慢してる。

しかしブログはアメブロなら電子コミック系のバナーが出なさそうなので
そっちにアカウントをとりました♪(・∀・*)ノ

mixiも最近ではあんまり開かなくなり、FBを使っています。



分煙するのが当たり前の世の中になったように、いつかモバイル向けのバナーがお行儀よくなってくれることを願っています。


スタンプ




彫刻刀を購入して消しゴムハンコをせっせと彫りました。

星型が欲しかったんだけど、


ヒトデっぽくなっちゃっていまいち(´Д`)


「☆」みたいに、シャープさが命のモチーフは既製品を探した方が良さそう。
Loftにはなかったけど。どこかにはあるだろう。。。

金色スタンプは擦るとキラキラが周りに散らかっちゃうけど
柔らかい筆でそーっとニス的なものを塗れば、ピタッといって
絵の中にも使えそう。


チョコレートの空き箱はスタンプ入れにぴったりだっつー新発見もあり。


スタンプとは関係ないけど、帰り道にMINIMUMのブラウスに一目惚れしてしまい、
悩んだ末にお買い上げしました。
どうしても欲しくてしょうがないってほどの気持ちになるのもなかなかない事なので
物欲を解放してみた。




バレンタインの気分になり始めたのがあまりに早すぎたせいか
当日はバレンタインに関係ないことで充実した1日になっちまった。


俺には夢がある。

(●´3`)バレンタインに、イケメンに高級チョコレートをプレゼントされるっていう夢。
今年は叶わなかったけれども。

来年も叶いそうにない予感。

冬だなー



また最高気温0℃前後の日々が戻ってきた。

寒いよ。。。


着ぶくれはいやだ

でも寒いのはもっといやです。


心も体も暖まりたいなー(´-ω-`)うーん

どうすれば癒されるのかわからなくて、とりあえずまたチョコレートを買っちゃった。
こんな贅沢は2月だけだから許しておくれ。


もう2箱、食べてみたいのがあるんだ(>_<)

もしかして私、、、着ぶくれじゃなくて
本ぶとりか?
だとすれば、なおさら着ぶくれてる場合じゃないですよ!






一昨日あたりは最高気温が6℃くらいだったんだぜ!


書き初め



先週辺りから書き初めしたいなーと思い始めてて
今日は100均で書道グッズを買いました。

楽しい。

字がへんてこでも、いまさら誰にも怒られないしとっても楽しいよ!












チョコレイトディスコ2012

今宵のMステのYUKIのかわいさったら!!

座ってる間もずっとかわいかった。


もうなんなのこれどうなってんのかしら!(*’∀’*)
ああいう風になりたい。



それはそうと、仙台三越では今日からチョコレートフェア。

先走って両親の分までゲットしてきたよ。

去年食べたオランジェットが美味しかったので
オランジェ好きなおっかあにドゥバイヨルのそれを。

オランジェットとか意味不明と感じそうな父用にもう一箱。

あと、あの人の分とあの人の分と自分の分ヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ


2月はね、贅沢して高級チョコを買っちゃってもOKな月と定めてしまってからは気持ちが楽になりました。



いいんだよ。高いチョコ食べてもいいんだよ。
バレンタインも正月みたいなもんだから。


って自分にいいきかせてる(*・ω・人・ω・)




バレンタインがなければ、2月なんてただただ極寒の日々。
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
