

クローバー

クローバー1 クローバー2 クローバー3


クローバーで髪飾りを作っておしゃれしてみたみたこです
以前、庭のさざんかが咲いた時ミタの頭にのせてみたら全然似合わなかったけど
シロツメクサはなかなかイイね!


けがしました。

けが


喧嘩して鼻を負傷。でもミタちゃん全然へーきっぽいよ

“黄色いの”または”黄色いまる”

黄色い丸 黄色い丸2



猫用の電気じゅうたんでおしりを暖めているところです♪
うちでは「黄色いの」とか「黄色いまる」とか呼んでいます◎
丸くなって寝ると体がはみ出しちゃうのが残念。(´・ω・`)

HPデビュー記念★

王冠1 王冠2


頭に変なものをくっつけられてふてくされるミタさん。

みたこよ

あっぷ1 あっぷ2


みたこって
よんで
いいのよ

いかがです?

いかが


いかがですか私の写真集...。



なでられるみた

なでられちゅう


なでられ中。

かんがえるみたこ

考え中


かんがえちゅうです。

新婚ごっこ。

妻みたこ1 妻みたこ2


新婚ごっこ。妻・みたこ

パソミタコ

パソコン検定


宮城県在住。パソコン検定3級のミタコさん(7歳)

おしり

おしり


お尻の小さなみた。ブラッシング。

おいしそうに

草食


草を食うミタちゃん。肥満気味

みたこですョ。

かくれんぼ

かくれんぼ中のミタさん。


みたこです。

足自慢

足自慢。

自己紹介2

パーカー


パーカーを巻きつけられてあくびをしているミタコさん
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
