

できたのに

200701270854342
20070127085434
ふんでるし。

でけた

200701270844274
200701270844272
20070127084427
20070127084426
顔なし猫の編みぐるみができました。

…できはいまいちです(ToT)

うーん…
もう一個なにか作ってみよう。

そつてーん

20070125184945
寒いこととか、色々で
鬱々とすることも多い今日このごろでございます。

楽しみなのは卒展だな。
来月、山形の芸工大には行きますぉ(^w^)
3月になったら、東京に色々みにいこーかな

えへへ(´∀`*)

おやすみ

200701251839342
20070125183934
いつも癒してくれてありがとうミタコさん。

まよなかのだいどころ

20070123003229
20070123003228
昔すきだった絵本です。

おぼろげな記憶をたよりに、Amazonで探してみたらあったので買っちまいました。

ふわふわ浮いて窓から飛んでいく絵がすき。
パンにくるまって牛乳の中に落ちていくところも。
まよなかなのに明るい台所がなんかすてき。

名作だぉ。・+☆(´∀`*)

とちゅー

200701201018472
20070120101847
仕事後に編み棒を買って、とうとう編み始めてしまいました。

スッカリ編みかたを忘れてたから編み始めにすごい手こずったし

夜更かししちゃったょ(ノ△T)

何を作るかも決めないままに、頭と胴体だけ出来つつあります(・∀・)
ちょっと呪いの人形ぽいね…

むにゅ

200701131426144
200701131426142
20070113142614
20070113142613
今朝のみたこです。
はー(´д`)仕事いかないでみたこと寝ていたい…
でも行かないとお給料がっ(>_<)

あみぐるみ

あみぐるみ


高校の頃に作った編みぐるみです。
かたづけしてたら出てきました。 なつかしい・・・★

一時期ハマってたくさん作ったけど、人にあげたりもしたから
手元にあるのはこの2体だけ。
もちろんオリジナルデザイン(*^^)v

またつくろーかな 作り方忘れたけど。

しかも編み棒が見当たらない(ToT)

そういえば、当時もしょっちゅう編み棒を失くしてお母さんに怒られていたような(-_-;)
もう大人だから編み棒は自分で買います。

みかんちゃん

mikan1

mikan2

mikan3


ミタコはきっと
みかんを頭に乗せたら似合うと思ったのに
一瞬しか乗せれなかった。。。(´・ω・`)

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

謹賀新年

20070101225119
あけましておめでとうございますm(_ _)m
良い一年になりますよーに☆
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
