

死ぬかと思ったよ

20070628011312
なんだか今日はいろんな事があった気がする…

だけどなによりの大事件は
帰りのバスで、でかいタマムシがあたし目掛けて飛んできたうえに
バックに潜んで家まで着いてきたってことかな…(ToT)

飛んできて髪にくっついた時は、なんの虫かわかんなくて(ToT)
手で払ったんだけど(ToT)
そしたら指にくっついたので、バックの端にこすってふり落とし。。。

どっかにいなくなったからほっとしてたのに

バックの中に何か虫的なものが…?(・∀・)

指にくっついた時の感覚からいって
クワガタ級の大物だぞこりゃー
とは思っていたので(ToT)

もしもゴキ○リだったらって考えたら
怖くて確認できなくて(T-T)

(ノ△T)えーん

バックをなるべく体から離しつつ持ち帰って

玄関前に置いて

お母さんを呼びました。

(ToT)「クワガタ級にでっかい何かがバックに入ってるよー」

そーいえば朝の出勤時に
オニグモ(足に毛が生えたタランチュラ的な蜘蛛(ToT)と同席したのも
記憶に新しいってのに!

あの時は死ぬかと思ったよ
(T∀T)あはは…ははは…

タマムシは縁起がいいらしいけどね

ドンマイ!自分(=゜ω゜)ノ

いまさら

20070614173344
20070614173343
20070614173340
20070614173337
ハリポタ謎のプリンスを読んでいます。第6巻。

うーんρ(´ε`*)
ハリポタ好きだけど、読むたびにひっかかるのは

先天的な素質で生徒の寮を分けて、成績を
競わせているっていう差別だよ。

ねー
それを辞めてみたら?
ってダンブルドア先生にいいたい。

でも、もし本当にダンブルドア先生を目の前にしたら
「先生、サインください(・∀・)☆」
って言っちゃうね。

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
