

ツメが…

20071026074249
ミタコはかなり外で遊んでる猫なので、今まで爪を切ったことがありません。

自分で爪をといだり、どーにかするだろーと思って。

しかーし

先日、左前足の人差し指の爪が、肉球に刺さっているのを発見!( ̄□ ̄;)

初めて爪を切られてしまいました。(人差し指だけ)

これからは切ってあげないといけないのかなぁ。。。

わたくしごと

みたたん


また卒業の夢をみた。

卒業の夢っていうのは、卒業式の夢だったり、卒業間近な頃の夢の
ことで、私はしょっちゅうこの夢を見ます。


今朝みた夢の中では、あたしは大学を留年したことに
なっていて、あと二週間で100号以上の卒業制作を
描かなきゃいけない。
なのに、なんにもできてない!

っていう、めちゃくちゃ焦る夢でした。(ToT)


で、日常生活はほとんど仕事ばっかりで、絵を描いたり
できなくて、毎日悔しいのです。

時間がないんじゃなくて、自分が精神的に弱いためにでき
ないんだと思います。

中途半端な時間しか取れなくて、中途半端な作品になるのも怖いので、描き始められない。
それに、世間知らずなので、色々勉強したいことがあって、絵の事はあとまわしになってしまったり。

でも、やる気がないとか、もう諦めたわけじゃないから、
毎日くやしー。
情けない(´д`)


反省でした。
でもこれからもよろしく☆見捨てないで!



キモくてごめんね

秋晴れ

200710140748486
200710140748484
200710140748482
20071014074848
おはよー。

青空の下でゴロンゴロンするミタコです(*^o^*)
超!ご機嫌☆

きもちいーね。

タイトルなし

20071006175339
20071006175336
みたこが風邪をひいたみたい。
声がでなくなっちゃったし。

でもご飯をもりもりたべてパトロールへ行きました。元気だなぁ…

そして草の実を体にくっ付けて帰宅…。

「もっとごはん食べたいんですけど!」
ってかすれた声で文句言うんだけど

本当に風邪なのか?風邪にしては元気すぎる
( ̄□ ̄;)
食いしん坊め!

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
