

ごろーん

20071123193614
昨日は当たり前のように雪が降ってて、寒くて
完全にひきこもってた。

ストーブって発明した人はりっぱだな。
灯油は高いのは問題だけどね。

ミタコは、あたしがストーブをつけるやいなや、
アズ スーン アズ(るー大柴)
あたしとストーブの間に割り込んできて
最終的には、ごろーん!どてーん!ばたーん!( ̄∀ ̄)

と、幸せそうに転がります(≧ε≦)かわいいやつめ!
だけど、ちょっとはやせようね。

こたつ管理人

20071119221202
こたつ管理人のミタコです。よろしく。
温度を確認したり、寝心地を確かめたりするお仕事だよ(・∀・)

今朝は雪が降ったし、寒くて、まさに冬だった。

こんな日は、鍋と熱燗とかで
誰かと語らいながらちびちびやりたい(>_<)
そいで酔っぱらって、翌日の昼まで寝てたい。
..。・゜☆…夢?

明日も仕事だよー

お絵描き中

20071115231839
明日、仕事休みならいいのになー

したら好きなだけ夜更かしするな…

夜更かしとか徹夜とか
最近全然してない。の割には毎日眠いけど。

徹夜なんかしたらすぐさま肌が荒れ狂う。でも
ちょっとやってみたいな( ̄∀ ̄)

徹夜に憧れてるような歳じゃないけどね。

しかも今夜も潔くねちゃうけどね!

丸いミタコ

20071115114112
20071115114111

テレビでバレーボールの試合を見ると
選手たちの姿が美しく見える。

ミタコよ…
一緒に応援しようね。

でも自分がバレーボールやるのはやだな
痛そうρ(´ε`*)

てめえらの血は何色ダ!

200711081413242
20071108141324
てめえらの血は何色ダ!
(ノ△T)

というわけで。

今日は絵をかいたり衣替えをする予定
だったのに、泣きながら北斗の拳を読んでいます。
ミタコと一緒に。

極悪非道なでっかい敵たちや、足蹴にされる
幼い子どもたちを見ていると、
「私の悩みなんてしょーもないな」とか思うよ

比較する対象がまちがってる事は
このさい気にしない!(=゜ω゜)ノ

今日は北斗の拳から色々学びたいと思います。
(・∀・)

リトルレッド

20071102112321
20071102112319
昨日はちょっとお絵描きできた。
よかったよかった(?)
このちょーしで描いて行くぞー

寒くて、ミタコ半眼ですけどー
(*´艸`)ぷ。

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
