

さむいよ~

20080331072934
みぞれが降ってる(>_<)

春が来たと思ってたのにな~

ところでもうすぐこのHPのカウンターが10000Hitを越えます。

10000になったらポストカードでも配ろうと思っています。密かに。


ぶっけん

20080313175451
20080313175449
一人暮らししたいと思って、住宅情報誌に目を通してみました。

安くて良さそうなとこが結構あるけど

ミタコと離ればなれはいやだ!(>_<)

それに、もうちょい給料が上がってからじゃないと心配(ToT)
(上がるのか…?)

でもいつかはしなきゃな

てか
自分の人生をかえなきゃな

何がしたいのかよくわかんないけど(≧д≦)
なんかを変えなきゃいけないきがするヨー!

くもりだ

20080310151952

今日も来てたよスパムが
(´・д・)もー

ミタコは朝起こしにきてくれないし

(●`ε´●)

こら

20080305180545
20080305180544
最近暖かくなってきてうれしいな~(´∀`*)

雑誌整理とともに、コラージュを作っていたら
もう夕方になりました。

早い!時間がたつのが

でもしかたない

今日もヘキサゴンみよーっと。

まいった…

ほんとにスパムが増えたよ
見つけしだい消してるし、禁止ワードとか増やしていってるんだけどむずかしいなー

今までなかったのにな(-_-#)

とりあえず掲示板の画像投稿機能は停止しよう…
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
