スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買っちゃった。

20080626222636
20080626222634

予約してたCHARAのアルバム買いにいって、

羞恥心の『泣かないで』までかっちまった!

だって羞恥心好きだもん(´∀`*)

“初回限定のDVD付きは現品限りです”
っていう張り紙があって、

え~どーしよー! 買わなきゃー(≧д≦)

ってなりましたとさ。

来年あたり、

なんだこのCDは…?(´・ω・`)?
とか思ってないといいね

自分で自分が信用できない

関係ないけど、両親が風邪ひいてて、私もちょっと
風邪ひきつつあります。
ひきはじめが大事!

てきゅーろ!

スポンサーサイト

ちぇりー

20080625233759


もらったよーさくらんぼもらったよー♪

(*´艸`)

もうほとんど食べちゃったけどね。



チェリーって事で、こんなん張ってみた↓





(charaがちょこっとしゃべって、その後、CherryCherryって曲が
少しだけ流れる動画です。音がでるので注意。)

アフィリエイトでもなんでもないよw




アルバム発売したから買いに行かなきゃ~



ヒリヒリする…

20080623004252



なんか最近注意力散漫?らしい・・・


なんでだろ?
そんなに疲れてる自覚ないんだけど。
別に天然キャラとかじゃないし。


昨日は電車に乗り間違えたし、

今日はお茶の入ったマグカップに手を突っ込みました。

なぜ手を突っ込んだかは自分でもぜんぜんわからない(・∀・)



お茶はほとんど冷めてたから平気だったけど、

たった今、お風呂場で軽い火傷を負いました。


洗面器に熱湯を出していたことを忘れて、両手を・・・

突っ込みました。







キャー!!!(;*△*;)

ってなって、現在、手の甲がヒリヒリしています。


なんなんだろー自分。
原因不明。


何度目なの…

20080620201424
仕事帰りに、また間違って反対方向の電車に乗ってしまいました。





。゜(´□`。)゜・。
ばかー




すぐ次の駅で降りて、反対方向に乗り換えたけど


バス時刻やら乗り換えやらで、結局、予定より一時間も遅く帰宅。








なんて無駄な時間なんだろー…

今朝

20080614181834
のどかな今朝の写メ。

あんなおっきな地震がくるとはしらず

でも、むしのしらせかしらないけど

今日はいつもと違って、動きやすいスニーカーで出勤してよかった。

マジ怖かった・・・

まじでこわかった

もーまじでこわかったよ地震





出勤してて、ビルの5階にひとりでいたんだけど


すっげー揺れて (ToT)

PCのモニターとか踊ってる感じだし。


一瞬机の下に入ろうかと思ったけど

停電になったら扉が開かなくなるかもしれないし、

「全然それどころじゃない、逃げよう」と思ってあたふたして。


机の下へ!、、、いや、逃げよう!、、、あ。カードキーはもって逃げよう!
でもどこへ逃げればいいんだろー?!(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)


みたいな(ToT)


廊下に出て、揺れがおさまったのでふりかえったら
パテーションが倒れているし。


やー

生きた心地がしなかった(ToT)


そんなこんなで、全然仕事やる気しないよ。
余震も多いし。


みたこは無事なのかしら??



あのコは意外に身軽なデブだから大丈夫か♪(^^)







アリスの不思議なお店

20080604122901
200806041229004
200806041229002
20080604122900
なんか素敵っぽい本を見つけたので買いました。

10年くらい前に発売されてたらしい。

なんでいままで気付かなかったんだろー

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。