

ちょうちょったら

20080930183450

ふぅを庭に連れ出しました
プチ散歩(^_^)v


葉っぱの上に交尾中っぽいちょうちょを発見!
20080930183457



なぜかそこへもう一羽やってきて・・・
20080930183455



見物開始。
20080930183452



画像には写ってないけど、
さらにもう一羽のちょうちょも来て、ひらひら舞っていました。



ふたりをほっといてやれよ


…と思いつつ、あたしも写真とってる(≧∇≦)


あらためてありがとー(≧∇≦)

20080925232630
GEISAI#11、人気投票が同率10位でした。

http://www.geisai.net/feature/g11/popular_ranking.php

さっき数えたらブースが全部で940個くらいで、

一人でいくつかのブースを使ってる人もいるので、

大体900グループくらいの中で10位なんだとおもう。


わーい

わーい(´∀`*)ありがとー

10位だ!

きゃー

GEISAI# 11 人気投票同率10位でした
http://www.geisai.net/feature/g11/popular_ranking.php


参加者何組中、10位なのかということを、書きたいわけだけど

え~と


。。。わからん



ちょっとしらべるね。まってて~



すてました

20080924224737
画像とは関係無いけど…

明日の朝が月に一度の収集日なので
壊れた家電を捨てました。

スキャナとMDプレーヤーとキーボードなんだけど

邪魔だと思ってたものでも
ゴミ捨て場に置かれた姿を見ると
ちょっとさみしい(・ω・`。)

とりあえず「今までありがとう」
と言ってあげました。

で、一番大きなこまったさんは
PCのディスプレイ(液晶じゃないやつ)で、
これはメーカーに収集を申し込みました。
一週間以内には回収される予定。

このディスプレイさんはねぇ…

ほんっっとに大きくて
置き場に困り果てていたんだけど
今日、動かしてみたら、

これが信じられないくらい重くて!(-"-;)

まじで重くて!

二階から一階に運んだだけてほんっとーにくたびれた。

腰がおかしくなるかと思うほどの重さでした。

ムカつく程重かった。(-_-#)

許せない

こんな重いもの持ったの久しぶりだと思う

重すぎるとおもう。

でも今までありがとうございました。

これで少しは部屋がすっきりしたかも。

かぜぴー

20080921123704
かぜひいちゃったょ~(∋_∈)

木曜日あたりから鼻水がとまらなく…

(-ω-`。)ぅぅ…

まさかの声変わり。

火曜日は仕事休みだから
いっぱい眠りたい

ありがとうございました

20080918072022
GEISAI#11にご来場下さった皆さん
本当にありがとうございました。

へとへとになったけど、トータルで考えると
とっても楽しかったです。

広い会場なので、全部見るだけでも大変なのに
私のブース内に入ってじっくり見たり、写真とったり、感想を
聞かせてくる人がいて、嬉しかったです。

外国人に話しかけられたり
搬入出時のバタバタも

いつもの毎日に比べるとエキサイティングでした!
(・∀・)

うぇるかむ

20080914080704
今日はゲイサイ当日です。。。

先ほど、自分のブースをひととおり設営し終えて
デジカメで撮影しようとしたら

デジカメが壊れていました。

携帯で撮れってか(∋_∈)

えへへ(´∀`*)

20080906162443
20080906162441
(*´艸`)ふふふ

もー

みんなかわいいんだからぁ

再来週かー

20080902163031
20080902163028
GEISAIではブースが狭いので
ポストカード等の販売はしない予定です。

でもDMは取り放題ですから

意味ないけど(^_^;)
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
