

今日寒いよね(((゜д゜;)))

20081029190236
20081029190233

母から捨てようとしていた雑誌をもらったので

一日中切ったり張ったり。
猫に邪魔されたり。

ちょっと郵便局へ行ったりしてるうちに


もぅ5時かぁ(-ω-`。) 休日が終わっちゃう。


でも、コラージュがたくさんできたので満足。まぁまぁ満足。




思えば、先週あたりからなんとなくツイテル。(´∀`*)


おいしいアップルパイが食べたいな~って思ってたら

学生の頃バイトしてた喫茶店のママから
「店はやめたけどアップルパイは焼いてるよ」っていうメールがきて、喜んで注文。
気のすむまでおいしいアップルパイを食べました。
バニラアイスも添えて。(´∀`*)


翌日の仕事帰りに、駅の地下で偶然山田邦子に遭遇。
芸能人を間近で見てやや興奮。(´∀`*)えへへ


日曜日は久しぶりにちょこっと車を運転したら
なぜか前より上手に停めれるようになってたし。
(´∀`*)ぉぉ~


月曜日はローソンでルミネのチケットを買いました。
新喜劇は興味ないけど、若手だけの公演をみつけたのです。
あたしの大好きなはんにゃが出てるやつ!

残念ながら大西ライオンはでてないけれど(´д`)

人生初のお笑いライブ…



やった~


わくわく(*´艸`)

創人展

カメレオン081028

大阪府門真市のギャラリー「ギャラリー創人」にて行われる
『第5回創人展』に作品を2点出品しました。
お近くの方は是非お立ち寄りください。

会 期:11月19日~12月7日 
    (11時~18時、月・金休廊)
会 場:ギャラリー創人
  〒571-0046 大阪府門真市本町2-6-1 ギャラリー創人
  Tel 06-6909-2082 (アトリエピカソ内)
  主 催  創人画会
  HP⇒ http://www.geocities.jp/msg12v/

シナモンなんとか

20081022134743
もう何年もマクドナルドには行ってないけど、
画像はマックのシナモンメルツです。

CMで、恋を運ぶとかなんとか言ってるやつ。

こないだ友達から「シナモンメルツたべたよー」
というメールがきました。
なんかいいことあるといいね~(^w^)とかしゃべってたわけです。

昨夜、その友達からメールがきて
「シナモンメルツのおかげか知らないけど、来週合コンと映画の予定が入った(◎o◎)」

…と



そしたら、さっき、どこからともなく声が聞こえたのです


「あー マックシェイク飲みてー 」


ありえないくらいベストのタイミングで見つけたました。

マックシェイク、マックシェイク言いながら出掛けようとしている

兄を。


これは神様が私に、シナモンなんとかを食べろと言っている(゜д゜;)!

「まって!!!( ̄□ ̄;)マックに行くの?マックに行くならシナモンなんとか買ってきて!!」

「シナモンなんとか!?なんだそれ。シナモン…なんとかね…。わかった。」




久しぶりに猫以外の話題でお兄ちゃんと会話しちゃったじゃん

(・∀・)必死かよ☆
でも、こんなにタイミングがいいと乗っからずにはいられないもの。



ちなみにシナモンなんとかは、値段の割りに
いまいちな味だとは聞いてたけど。

実際食べてみたら、まさに
値段の割りにいまいちな味だなと思いました。




(´・д・)エー


いいのかな

20081020225629
新しいチロルチョコだ…

と思ったら、別の会社が販売している別の商品だった。

でもかわいいし美味しい。

ぷり

20081015135621.jpg
20081015135619.jpg


きのう、か な り 久しぶりにプリクラをとりました。

考えてみたらざっと7~8年ぶりくらいかな



それでね、らくがきしたりして楽しかったけど




次の日の朝に気付いたの。


プリクラがシールになってないってことに( ̄□ ̄;)


ネットで検索してみたら、
久しぶりにプリクラを撮った人が
シールじゃないことに驚いてるブログの記事とか
たくさんみつけた。。。


あたしもひそかにすごくびっくりした(・ω・`。)

そうなんだ…






撮ったプリクラをどうしてるのかききたい。

お花とミタコ

mita081006_4

今日は雨だけど、昨日はミタコも、ふぅも外で気持ち良さそうでした。


ミタコは最近外で過ごす時間が増えたのでなかなか写真が撮れない。
ってことで今日はミタちゃん特集ですよ!!

mita081006_1

mita081006_2

ごろんごろん(≧∀≦)

mita081006_5

ちなみにミタコの視線の先にあるのは・・・

hu081006_6

ふぅちゃんでした。

ふうぅは紐でつながれつつ散歩。
散歩っていっても、3メートルくらいしか移動しないんだけどね。。。
ふぅも概ねごろんごろんしてます。

10月だなんて

20081003

10月だなんて信じられない。はやい。

学生の頃、この時期に展示をすると、その後一ヶ月は
ボーっとして過ごしてたけど・・・



今は大人なので、ちゃんと仕事に行ってます。
しかも絵まで描いた。

いや、普通なんだけど。

えらいぞ自分。

買っちゃった…

20081003205250
先月、ゲイサイの為に東京で2泊し、
その後デジカメとPCのディスプレイまで買ったので

しばらく節約しなくちゃ!

…とか思ってたのに、買ってしまいましたよー

アーサーラッカムが挿し絵を描いたグリム童話集です。

だって欲しかったんだもん(ノ△T)
ヤフオクでみつけちゃったんだもん
ラッカムもグリム童話もどっちも好きなんだもん

正直デジカメより高かった。

でもこれは自分への投資だと思おう!
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
