

きょうこちゃん

20090228143225
この緑色の子は、強子(きょうこ)と名付けました。
(・∀・)強く育ってくれるようにね!



誕生日プレゼントにいただいた観葉植物なんだけど、なんていう植物かは不明。


ワイルドベリーのイチ子と、なんかの葉っぱの強子が加わって

我が家は三人暮らしになりました。o(^-^)o

一度生まれて、一度死ぬ。

akazukin_090226


今日から明日になっても、今年から来年になっても、

時間が一直線に進んでいるだけで


数字で区切っているのはどこかの知らない人だ。



と思うよ。


といいつつ、


今日はお誕生日でした。普通に仕事して、家帰ってご飯食べただけだけど

いろんな人がおめでとうって言ってくれてうれしかったです。


ヽ(´∀`*)ノわーぃ


なんだか良い誕生日だった。

こんな時間に

20090222043910
21時すぎに眠っちゃって、2時に起きてしまいました。


シャワー浴びて、ネットをみてたら

こんな時間になっちゃった。



4時半か…(つω・`。)明日も仕事なんだけど

大丈夫かなー



アップした画像は2~3年前のミタちゃん。
今から寝ますって感じのミタコだね( ̄∀ ̄)




なんか、隣の部屋の人のイビキが聞こえるよ。。。


今から寝て、7時におきれるかなぁ…

とか、考えてる暇にねろよって感じだよね。

おやすみ!(=゜ω゜)ノ

イチゴに

20090221151247
外は雪がふっちゃってるけど

壁紙をイチゴにしました。


かぁ~わ~い~ぃ~(´∀`*)

占いおじさん

mita_hatena

山形から友達が遊びにきました。
久しぶりに会って、いっぱい話せて楽しかった!(・∀・)



そしてね、不思議なおじさんと出会いました。


友達と仙台港のあたりを散歩していたら、
いつのまにか知らないおじさんが会話に参加してきてる。

誰・・・?(*_*)


友達に対して、「あんた、絶対食いっぱぐれないよ」と突然言い切るおじさん。
「そういう人相をしてる。人と話す仕事をしなさい。」
などと、占い師的な発言をするおじさん。


そして、私に向かって「男をフッても戻ってくるよ」と、唐突に言い切りました。

さらに、「ちょっと。ココを見せてみろ。」といって、
アゴだか首だか(?)を見せろ、というようなしぐさをしたので、

ちょっとアゴをあげて見せたところ

「あんたは本当にいい女だ!いい女だよ!」

と、なぜか大絶賛w


その後、友達の手相などを見て、あれこれいってたけど、
あたしの方を見るとまた同じ事を言うの。


「あんたは!本当にいい女だよ!?いや、「顔が」とかそういうことじゃなくて本当に。
男をフッてもね、結局、またあんたのところに戻ってくるから。」

去り際にも、いい女だとか、男が戻ってくるとか何度も言ってました。





なんだったんだろう・・・
妙な占い師だった。 占い師だったのかな??


でもおじさん
いい女だっていってくれてありがとー(・∀・)★

おもしろかった♪

20090207080043
こないだのロンドンハーツSPを見て以来、50TAの曲が頭からはなれないよ…(-ω-`。)
50TAってゆーか、狩野英考なんだけど。


特に『パーフェクトラブ』が毎日頭のなかで再生されてるし

着うたダウンロードが10万件を越えたんだって!( ̄□ ̄;)すごいね



愛しさと せつなさを かねそなえている♪

男子ィーー!!(≧∇≦)

ねちゃったよ

fu_2_1
昨夜20時前に、ちょっと仮眠をとろうと思って眠ったら
目が覚めたのは朝5時でした。

先週は、雪で電車がとまったりなんかして
いつのまにか疲れてたかも(´・ω・`)

でもいっぱい眠ってすっきりした~(・∀・)

fu_2_2

ところで、ふぅちゃんってかなり耳が大きい猫だと思っていたんだけど

でも先週会ってみたら、顔が丸くなって耳のサイズも目立たなくなってた(+_+)
ちょっと会わないだけでずいぶん成長するんだねー

fu_2_3
fu_2_4
fu_2_5
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
