

なでなで成功

20090428185021
昨日の帰り道、野良猫をナデナデすることに成功しました。
もしかしたら飼い猫かもしれない。


よく猫を見かける通りがあって

いつかさわりたいな~(´∀`*)
って思ってたんだけど


よーやく願いがかなったよ~




うふふ。いいこだった…(*´艸`)

写真とれなくてざんねーん!

なんだか

20090423070100
今日からまた仕事だー

めんどくさいったら…(´・д・)



でも行きますけどー

ねむねむ

20090421211251
桜ももう終わりましたね


先週はなんだか仕事が忙しくて疲れた~…(´д`;)

忙しいっていうか、すとれすが~


いい加減すとれすがたまってきたよ~


たまってきましたよ~

きましたよ~




今日は14時間くらい爆睡しまくって、お風呂入って、ごはん食べて
地震があって

ハモネプ見て感動して…

1日が終わろうとしています(´・д・)



それにしても寒いなー

ちょーうけるんですけどー

anta

ユーチューブでアンタッチャブルの漫才をたくさん見ました。


何年も前にM-1で見たときも、めちゃくちゃ笑った。

今見てもやっぱりおもしろい!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おなかが痛くなるほどわらって、その日のうちにAmazonでDVDを買いました。



だけど・・・

なんてこった。



DVDはつまんねー。 (つω・`。)




さて、DVDは残念だったけど
オススメの漫才動画↓リンクを2件えらんでみました(・∀・)


アンタッチャブル 「プロポーズ」
http://www.youtube.com/watch?v=VpUZVUfJdTk

アンタッチャブル 「山崎不動産」
http://www.youtube.com/watch?v=N-xEjPo0Vl8


特に「プロポーズ」の方の後半で
漫才って言うか、山崎の顔がおかしくて泣きながら笑らっちった。

笑いってすばらしいね☆ヽ(´∀`*)ノ

はんそでだ

20090409134928
やばい 暖かい!( ̄□ ̄;)

自分の殻に閉じ籠っとこうと思ってたのに、楽しい気分になってきた…



初夏の陽気だねぇ(´∀`*)




仕事休みたいよー

ねこねこ。

090401_fu

祖父母の家に預けているフーちゃんは、とっても元気で幸せそうでした^^

なんとなくあたしのことを覚えてるみたいな態度でっ(*^_^*)
ちょーかわいいんですけどー(´∀`*)いやさらるんですけどー(´∀`*)


そして、ばーちゃんじーちゃんとお茶を飲んでいたら、
猫たちが様子を伺いにやってきました。

さあ、猫は何匹いるでしょうか?(・∀・)

090401_m01





ハイ正解は、、、
090401_m000

3匹だよ!(´∀`*)ノ


ばーちゃんちの猫たちは他にもいます。
↓の画像はちょび。
090401_cho


そしてふぅちゃんと同じ三毛猫のミー。↓
090401_mi

ミーとふぅちゃんw
ふぅちゃんはこのミーの後を付いて回ってることが多いらしい。
090401_mi_fu

でも、ふぅは叔母にすごくなついていて、叔母が仕事から帰ると、
ふぅは出迎えてずーっとじゃれついているそうです。

他の猫は割りと淡白なので、叔母もふぅちゃんを一番かわいがっているんだって!


・・・お別れする日がきたらなんだかかわいそうだな(つω・`。)

自業自得

20090401002307
画像は過去の落書き。

部屋を片付けて、こういうものも少し整理してみました。



ネットで注文した、衣装ケースが今日届いたんだけど。

予想外の大きさで、これは完全に大失敗だと認めざるを得ない状況です。

そして、部屋を片付けざるを得ない状況に…



。゜(´□`。)゜・。

それ以前に、今朝、かきかけの絵にカビが生えているのを発見してしまいました。

カビのことは、かかないで放置してた自分が悪いし。(置き場所にも気を付けるべきだった)

衣装ケースの注文に失敗したのも自分自身だってゆう現実…(-"-;)





明日はちょっと実家に帰ってだらだらします。

猫たちにあげる猫缶も買ったしー
準備万端だど…


とにかく何事もないように気を付けてでかけます。(つω・`。)
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
