

11個目

20090925003158
足湯にいきました。

シルバーウィークは、楽しくすごしました。


呑気で幸せだねー…(-ω-`)


最近ネットで知ったんだけど、

宝塚歌劇団には、ブス・ブサイクの25箇条が貼ってあるんだって。

その11個目に、『なんでもないことにキズつく』 っていうのがある。

なるほどー


あたし気を付けよー。




宝塚歌劇団の壁に貼ってある(らしい)、ブス・ブサイクの25箇条

1.笑顔がない
2.お礼を言わない
3.おいしいと言わない
4.精気がない
5.自信がない
6.グチをこぼす
7.希望や信念がない
8.いつも周囲が悪いと思っている
9.自分がブスであることを知らない
10.声が小さくイジケている
11.なんでもないことにキズつく
12.他人にシットする
13.目が輝いていない
14.いつも口がへの字の形をしている
15.責任転嫁がうまい
16.他人をうらやむ
17.悲観的に物事を考える
18.問題意識を持っていない
19.他人につくさない
20.他人を信じない
21.人生においても仕事においても意欲がない
22.謙虚さがなくゴウマンである
23.人のアドバイスや忠告を受け入れない
24.自分が正しいと信じ込んでいる
25.存在自体が周囲を暗くする

秋バージョンに

20090917210043
今朝、ミタコが超ご機嫌で朝日を浴びまくっていました。
ゴロンゴロンしてた(´∀`*)


昨日美容院にいって髪を染めて、新しいブーツも買ったから私もご機嫌(*´艸`)


ふふ…

古い方のブーツはかなり使い込んでボロボロだったので、お礼を言って捨てたよ。

いままでありがとうございました。_(._.)_




いいお買い物すると気分がいいな~

夏終了。

20090909210009
いい夏だったんじゃないかなと思います。
自己評価では。



来年はもっといい夏にしたい。

展示の様子

柿沼知春展

8.25~9.13 月・金休廊

Gallery創人(ギャラリーつくりびと)
大阪府門真市本町2番6-1

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/msg12v
http://ameblo.jp/kyarbu-1/


※画像はクリックで拡大します
20090902_01

20090902_03

20090902_04

20090902_05

20090902_06

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

こんなかんじ

20090902_00
※画像はクリックで拡大します。


関西一泊二日は、たいへん有意義な旅行となりました。

京都市美術館のルーブル美術館展も見れたし、
ギャラリーにはお泊りまでさせてもらって、たいへんお世話になりました。

書ききれないので、それは追々。。。






8.25~9.13 月・金休廊

Gallery創人(ギャラリーつくりびと)
大阪府門真市本町2番6-1

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/msg12v
http://ameblo.jp/kyarbu-1/

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

ツイター

20090902141858
大阪ダー! (´∀`*)ノ

かに道楽ダー! (´∀`*)ノ


暑いよー

おはようございます

20090902082212
きょうは大阪へ行きます。どきどき…

ちゃんと着けるかなぁ(((゜д゜;)))どきどき…


平日の朝の新幹線は、
ビジネスマン風のおっさん達の声がやたらでかい…

8月は花火だった

いろいろあった8月が終わって、秋になったような涼しさ、、、

というか、昨日はマジで寒かった。((((;゜Д゜)))
仙台は20℃くらいだった。今日は暑いみたいだけど、今週の予報をみると
もう秋だと認めざるを得ない気温だし(´・ω・`)。。

ブーツを買うしかねぇ。今年は、黒いエンジニアブーツがほしいな~(・∀・)


さて。8月5日の仙台花火の様子です。いまさら。

YUKIの『66db』で、♪花火の色をとらえる、とらえれば~~
の部分がずっとあたまの中で再生されていました。

花火は全然うまくとれなかたけど、そんなもんだよ。


09_5仙台花火
09_4仙台花火
09_3仙台花火
09_2仙台花火
09_1仙台花火
09_10仙台花火
09_9仙台花火
09_8仙台花火
09_7仙台花火
09_6仙台花火
09_15仙台花火
09_14仙台花火
09_13仙台花火
09_12仙台花火
09_11仙台花火
09_16仙台花火
09_18仙台花火
09_17仙台花火

♪せめてひとときわたしに~ちょ~うだ~い
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
