

いいにゃんぽろ

20091126212052
20091126212049
ぁあなんて幸せな光景なんだろー
ヽ(´∇`)ノ


もー(*´艸`)

ふたりとも真逆の性格をもったこまったちゃんだけども


かわいい女の子ねこたんだな(*´艸`)


二匹とも愛してるからね~(´∀`*)
いつかお互い毛繕いする仲になってくれたらうれしいなぁ。
いや無理にとはいわない。今のままでもいっか。




11月26日はイイニャンポロの日。

ふぅちゃんはいつも「ぷるるるる」とか「ぽろろにゃー」とか
「ぷるにゃー!ぷるにゃー!」とか鳴いているので、まさにこの子は『にゃんぽろ』なのだ(・∀・)




明日はイイニャンシチの日だな!

いいにゃんこ

20091126000019
11月25日はイイニャンコの日というわけで

ミタちゃんがとってもいい子でした(´∀`*)

いつも午前中は外出しているミタコなのに、今日はふぅちゃんの近くで寝てたしね。





明日、11月26日はイイニャンポロの日らしいよ。2がつく日は全部にゃんこの日だ!



今月はなんだか目まぐるしい1ヶ月だったけど、

よーやく落ち着いてきた(・∀・)

むじるしのキャンドル

20091124090336
寝る前にキャンドルを点けてみた。
友達にもらった甘い香りのマッサージクリームで足を揉んで眠りました。
今日仕事休みだからよく眠った。

キャンドルとローソクって何が違うの?
オシャレっぽく言いたいときはキャンドルなのかな…



本当は猫といっしょにねたいのに最近はいっしょに寝てくれない(´;ω;`)

なのに今ベッドに座っていたら、膝の上でふぅちゃんがくつろぎ始めてしまって動けない(´;ω;`)

幸せだけど足しびれてきた…(-ω-`。)

あらまー

20091121162820
なんだかOLっぽい朝食だ(´∀`*)


コーヒーは買った方がおいしいな…
会社にあるドリップ式のコーヒーおいしくないんだ。

「美味しくないような気がする」と思い始めてから、「美味しくない。」という結論を出すまでに

ながい時間をかける私ですが、


本日ようやくその結論にいたりました。



ちなみに、10年以上答えが出せない強敵は『牡蠣』です。

コート解禁だ

20091120014322
寒いのに、薄着で出勤してしまった。


もうコート着ちゃおう。
屋内は暑くても外は寒いんだから!


ふと気づけばミタちゃんのモッコモコ度がレベルアップしてる。

(¬з¬)さすがだ…

海ちゃん

20091118190424
海まで歩いてみた。やっぱ風冷たい。

サーファーはすごいな。

海と空と流木と飛行機と、サーファーと散歩中のおっさん。と私。


海はいつもどーり。


あたしが生まれたとき、「海」っていう名前も候補にあったらしいよ。

うみちゃん。なかなかカワイイ(゜∀゜)


さみー

ミタ隊長

20091118133605
20091118133604
20091118133602
靴を洗っていたら、木陰で休んでいたパトロール隊長の
ミタちゃんが見学に来ました。(*´艸`)

近くまで来て、何をしてるのか確認した後、ゴロンゴロンしたり、木で爪をといだり…



写メろうと思ってケータイをかまえたら、腕にトンボがとまったよ(・∀・)




それにしてもいい天気だなー

海まで散歩しようかな…でも寒いからやめようかな…

めんどくさいし…

どーしよー(-ω-`。)

一週間経ったのか

20091116224313
20091116224312
20091116224310
仕事後、ロフトで金粉が入った保湿ローションを衝動買いして、買わなきゃいけなかったものを買い忘れて帰って参りました。



この一週間は、とっても悲しい一週間だった。

知人が突然事故で亡くなったためです。
シルバーウィークにいっしょに足湯に行ったんだよ。楽しい一日だった。

お通夜に行って、次の日はボーっと過ごして、その次の日から5日間働いて、今日だ。


自分の肉親や恋人ではないから、こうしていられるんだろうな。
とはいえ、毎日普通に過ごすしかない。毎日かなしい気持ちなんですけど。


あたし、かなしいんですけどーーーーー!
(*。>Д<)o


とか、まわりに訴えても仕方ないし…ばかだし

でもあたしかなしいんですけど。



神様、なんてことしてくれんの。
なんなの。
神様なまいき。

さむくなったね

more
※画像はクリックで拡大するよ。

昨日、仕事で疲れてしょんぼりしながら帰りました。


でも帰りのバスでジャクソン5を聞いたら、楽しい気分になってきて


ノリノリで帰宅して、カンチューハイで酔っ払って、一人ではじゃぎまくってしまった。


猫と遊んで走りまわったり、踊ったりしたあと、突然電池が切れて爆睡。
音楽ってスゴイネ(・∀・)!

ふぅ。

20091102004045
もう 11月…。

ふぅちゃんは、名前がため息みたいだけどさ
超元気いっぱいで子供っぽい性格です(-ω-`)



先日、父がミタちゃんをなでなでしていました。
すると、嫉妬したふぅちゃんが近づいてきて、ミタちゃんにパンチしたそうです。


パンチされたミタちゃんは、両手(両前足)でふぅの顔面に怒濤の連続パンチをくらわせ秒殺。

さすがミタちゃんだ…w



でも2匹は、今夜も同じ部屋で寝ています。

ふぅもミタも愛しているからね~
安心しなさいな~ヽ(´∀`*)ノ
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
