

年末だ

20091227210412
帰りのバスに乗り遅れたので空いた時間で買い物しましたよ。

新しいお箸と焼酎カップと、職場に置く卓上カレンダー。


箸はお正月におろそうかな。


職場のカレンダーには癒しが必要なので、悩んだ末に今年も猫カレンダー
(ΦωΦ)


焼酎は飲まないけど、焼酎カップでビールでもコーヒーでも梅酒でも飲んでやれと思っている次第でございます。



今日のお買い物の総合得点は…





100点!!(・∀・)よくできました!


余計なものを買わずに必要なものだけを時間内に的確に買えましたね。


(´∀`*)ノ えらい☆

メリークリスマス

20091225081829
☆*゜・.Merry Christmas.・゜*☆


さて、クリスマスですからこれだけはいっておきたい。



家族と交流を持たない人、友達も恋人もいない人、下手すると寝る家や食べる物のない人、
それに動物たちも、病気の人も貧しい人も
戦争してる国の人も、

バカでもブスでも鬱でも
いじめられっこも、失恋した人も

みんな今より幸せになりますように。

なおった

20091222163020
なおったんじゃない、なおしたんだ…自ら。(-ω-`。)



だいたい片付け終わったし、大掃除は終了。
普通の掃除とあんまり変わらないけどね。

よしとしましょう。



先日のM‐1はとっても面白かった。
感動した。私は、全体的に去年よりたくさん笑ったよ(・∀・)

パンクブーブーおめでとう!


本当によかったね~って思った。
来年売れるといいね(´∀`*)ノ

よけいに壊れる

20091222130658
今日を大掃除の日と決めてがんばるつもりなのに

心が折れつつある…(´;ω;`)



部屋を片付けようとすると、なぜよけいにちらかるのか…

なんでこんなに窓掃除が下手なのか…


さらに、壊れた目覚まし時計を治そうとしてよけいに壊れる。なにこれ



そういえば小学生の時の道徳の教科書にあったなぁ。
物を壊してしまった子供が、「壊れてしまいました…」と父に報告したら
その親父がこう言いました。



「壊れたんじゃない、壊したんだ。」







うぜー(ρ_;)
そんなのわかってるし。

うっすら積もった

20091219151457
20091219151454
雪なんか降ったってべつになんとも思わないんですけど~


とか思ってたのに、ちょっと積もってみたら

なんなのかしら、このトキメキみたいなのは(・∀・)




…!





恋?!





いやただの雪だから~(´∀`*)

アリエッティ!!

20091217140210
『床下の小人たち』がジブリで映画化されるんだって!


床下の小人たちシリーズは全部家にあって、小学生の頃読んだよ(^∀^)ノ
なつかしい。



あんまり有名な小説じゃないのかなと思っていたので、Yahoo!ニュースで“アリエッティ”の名前を見つけびっくりした。




なんだかうれしいね!(・∀・)

バカラのなんか

20091216174729
20091216174727
先日仕事帰りに見かけて撮ったんですけれど、


2億6千5百万円ですってー

まー(・o・)




ぴんとこないけどUPしてみた。

でけたー

20091215171602
数週間前に買ったつけ爪にネイルアート。


うまく撮れなかったけど、作るのは半日かかった…(-∀-`。)
最後は自分との戦いでした。



今日はお休みなので、ニャンコと一緒に二度寝して、ごはん食べて雑誌読んで昼寝して爪作ってケータイいじって…


あー癒される。
お風呂もゆっっくり入ったろ。


先週ちょっと忙しかったけど復活した(´∀`*)ノ
レイトン4も終わったし



星占いでは来年は魚座が絶好調らしいよ。

やったー( ̄∀ ̄)

レイトン4

20091210232137
ここ最近ひたすらやってたゲーム『レイトン教授と魔神の笛』最後の一問となりました。

でも解けない(∋_∈)


目がつかれた…


アメトークみたいのに、見れないかもしれない。(-ω-`。)




こないだちょっとデパートに入ったらさぁ

かわいいものがいっぱい売ってて、萌え萌えだったw
でも何も買わないで帰ってきた。
アナスイのイチゴのピアスとか
財布とかバッグとか

普段からあれがほしいこれがほしいって物欲の塊だから

たいへんだった…

さすがクリスマスシーズン!


あーやばい

まじ眠い



もー無理かも…



ねむすぎ

あと五分でアメトーク

かっけぇブーツ

20091209231409
職場にも新型インフルエンザがやってきました。

とうとうきたか(」゜□゜)」





インフル休みの人がいるので休日出勤しました。

しかし足元を見れば今年買った歩きにくいけどカッコイイ(・∀・)ブーツ。
ワンシーズンに二種類ブーツを買えたのは
お仕事をしているおかげなので、

とりあえずなにかに感謝しました。



学生の頃は無理だった。

つくりとてん6

tukuritoten6

第6回創人展(つくりとてん)

門真市本町2番6-1
06-6909-2082
京阪・大阪モノレール下車3分

本日最終日。16時まで。



最終日にやっとこさ告知。。。

画像はあとでアップ

のぶこぶ

20091204013718
去年、ルミネTHEよしもとで見てから密かに応援しているコンビ

平成ノブシコブシ。

テレビで頻繁にすべってはいるものの、最近よく見かけるようになった気がする(・∀・)


残念ながらM‐1は敗退だそうです。


でもねー、なんか真面目で本気な人だから
時間がかかっても、時々すべっても
いつか売れると思う。



と思うんだけどな~



しろーとだからわからん(´∀`*)



でもなんか応援したくなるんだこれが。

この画像もスベッた直後、発言することを『自主規制』しているさまです。
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
