

マイナスイオンで髪美しく。

100131_2101~01.jpg
ドライヤーが壊れ、髪が濡れたまま夜更かししたことが原因で風邪をひきましたが、
ようやく新しいドライヤーを買いました。

しかも
電気屋さんのポイントが貯まってて、ポイントだけで買えた。(´∀`*)えへへ





『マイナスイオン』てなんですか?と思ってるわりには、いざとなるとマイナスイオン付きのを買ってしまうんだね~

かぜひいた~

100108_1956~02.jpg

風邪ひいた
まじ風邪ひいた
風邪ひいた



一句できた!(・∀・)
※季語は「風邪」です。

たまには風邪ひくのもオモシロイよね。

…とか思ってる地点で、頭の中がクラッシュゼリーとスイーツのハーモニーなんだろうけど



私は、風邪ひいたときに冷麺食べます。
お粥だといかにも病気ですって気分になるので、冷麺と、イチゴ大福とデカビタC。

子供は真似しないでね。


おやすみなさい。

まいこー

100127_2256~01.jpg
美容院に出かけて帰ってみたら、風邪ひいてました。(-ω-`。)

昨日から喉がおかしかったけどね



夕方に薬飲んで眠ったら、なんだかとっても快眠でした!
気持ちいい眠りだった~(・∀・)
フワフワしてあったかくてサイコー

マイコーのDVD見て、また寝ます。

おやすみなさい。

はじめてものがたり

20100120224827
じつは最近初めてマカロンを食べました。(最近って言っても20日前だけど…


『マカロンは、いつか誰かからもらえるかもしれないし
自分で買わなくてもいいや』なんて思っていたら、誰からももらえないまま月日は流れ
2010年になってしまいました。(´;ω;`) 

この度のマカロンは、年末年始に仕事したご褒美にもらったものです。
ひそかにプチ初体験をした2010年の始まりでした。



今年も新しいことがたくさんおこりますように。



手始めに昨日初めてロト6買ってみた(・∀・)
明日発表だから~
明日からお金持ちになってしまう予定です。

当たったら何しようかなぁ。


まぁ当たっても当たらなくても、とりあえず
3月の健診に向けて体重落とさないとね(´д`;)

買ったぞー

20100109011046
20100109011044
楽しい連休でした。

3連休だけだけど、埼玉のばーちゃんちへ行ったり、友達の赤ちゃんをみたり、お買い物したりで…


そう、いっこ大きな買い物をしちゃったんだよ!(*ノдノ)

ノートパソコンです!



ノートパソコンはずっと欲しくて、先日、家電量販店で運命を感じたのでようやく購入しました。

うれしー(´∀`*)ノ

出だし好調ダ!

謹賀新年

20100101173301
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
