

コラージュつくった。2

2010春コラージュ3

2010春コラージュ4

ところで昨日、免許更新に行きました。

電車に乗り間違えて、20分のところを1時間40分も電車に乗って行ったよ( ノД`)

でも、そんな無駄な時間を過ごす間に、最近のイライラがなんだか落ち着いてきた。
イライラの原因は主に仕事のことだけど

やっぱ世間が3連休なのに仕事しっぱなしな状況が不満だったんかもしれないなぁ。(´・ω・`)
3連休な人々への嫉妬??(笑)
まぁそのほか色々あるけど、とりあえずまた一週間がんばってみよー

よく肝に銘じるようにしている茨木のりこさんの詩をまた載せておこー。



『自分の感受性くらい』 茨木のりこ


ぱさぱさに乾いてゆく心を
ひとのせいにはするな
みずから水やりを怠っておいて

気難しくなってきたのを
友人のせいにはするな
しなやかさを失ったのはどちらなのか

苛立つのを
近親のせいにするな
なにもかも下手だったのはわたくし

初心消えかかるのを
暮らしのせいにはするな
そもそもが ひよわな志にすぎなかった

駄目なことの一切を
時代のせいにはするな
わずかに光る尊厳の放棄

自分の感受性くらい
自分で守れ
ばかものよ

コラージュつくった。1

2010春コラージュ1

2010春コラージュ2

午後から引きこもってコラージュを作りました。
YUKIの『嬉しくって抱き合うよ』をききつつ。(・∀・)

楽しいことをしている時でも、一人で黙々と作業していると、ふと
「何の意味があるんだ・・・」とか思ってしまうことがあります。

そんなときいつも思い出すのは、昔聞いたBUCK-TICKの曲のワンフレーズ。

なんかすごく暗い曲だったけど
「♪やり続けろ・・・意味などにとらわれるな・・・」の部分。

YUKIが、嬉しくって抱き合うよ~♪とか歌っている脇で、櫻井敦司を脳内再生するカオスw

嬉しくって


買ったよ。(・∀・)YUKIのアルバム。
初回のDVD付きのやつ。


DVD見ました。

かわいかった!(*。>Д<)o 100点!!どーなってんだ!!



こういうふうになりたいなぁ


なんだかイライラする(-_-#)
とかいってるからダメなんだよね~


眠れない


イライラして眠れない。


イライラを抑えるサプリメントは飲みました。
賞味期限きれてたけど。


ちょっとお酒も飲んでみました。


お酒飲む前にはお風呂にもゆっくりつかりました。
お風呂前にはwiiフィットでボクシングもしました。



昨日は一日仕事でした。

今日も一日仕事でした。

明日も仕事だから眠りたい。


なんか知らないけどピアスの穴がヒリヒリする。
ピアスつけてないのにな(´・ω・`)


今日は黄砂がすごかったね~



カ、カペペペペ…


ドラゴンボール読みたいなぁ。
セルゲーム以降の記憶がほとんど無いから、そのあたりから読みたい。


ジョジョに関しては、また1巻から読み直したい。




私の最近の夢は…一人で漫喫に通えるようになること
です!(・∀・)

今までの漫喫経験は2回。それもだいぶ前だし。
なぜだかちょっと入る勇気がでないんだ(;_;)

なんとかして漫喫デビューしたいものです。コミック買っても置く場所無いもん。

…あんまりこんなこと書いてると、マニアックっぷりがばれちゃうから程々にしないとね…



そんなことを考えていたら、先日、某SNSのニュースで『好きなDBの悪役ランキング』みたいなのが出てたわけです。


一位はフリーザなんだって~


まぁそれはいいけど、なぜかべジータが入って無かったんだよ!
(´;ω;`)


「よけろ、ナッパーー!」

って、みんな、興奮しなかったのかな!?
(*。>Д<)o


「今のは痛かった…痛かったぞーー!!」
にはかなわなかったのか、それとも
「私の戦闘能力は530000です」のインパクトが強すぎたのか。

あの時は、
ぜったい勝てないじゃないかー!(°□°;)
って思ったよね~


私が一番だいすきな技はきえんzなんでもない。


健康診断終わった~


15時すぎのお昼ごはん。

朝から何も食べてなかったのでほんとにおいしかった(≧∇≦)


ありがたいことにたいへん健康な私が、毎年心配しているのはBMIだけです。
予想よりも自分の身長が高かったので、『やや痩せ』グループに入れてたと思います。
やったぜヽ(´∇`)ノ

DSヨガやってたおかげだな、うんうん。


最近色々絶好調です。
絶好調っていうより、日々の生活に小さな良いことたくさんあってツイテル。

そんなわけで、道で1円玉が落ちているのを見つけたけど、次に見つけた人にラッキーをわけてあげようと思って拾いませんでした。

v(^-^)vおほほ…



プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
