

眠いんです

ふぅくろす

ここ最近ずぅっと眠い。
だからもう遠慮しないで気がすむまで眠ります。

仕事は行くけど、それ以外はもう眠っとこう。

だって眠いし。

それと、なんだか涙腺が壊れたみたいで
なんかすぐ泣きそうになるんだけど

まー人前じゃなければ、誰にも心配されないし泣いとけばいいと思う。


つかれたっちゃ。


眠くなくなったら、またがんばるわ。



いちご食べた

itigomilk1

疲れている時はイチゴ。(もしくは肉とビール)



さっき、現代中国のドキュメンタリーみたいな番組をやっていて、母がそれを見ていました。
私はご飯を食べながら音だけ聞いていて、ふと思い出した。

子供の頃は「民明書房刊」が実在すると思ってたなぁ


イチゴ関係ないけどね。




今になって冷静に考えてみると、
「民明書房巻」っていう本じゃなくて、「民明書房」っていう出版社なんだね。

本だと思ってた。色々勘違い。(+_+)


※民明書房(みんめいしょぼう)とは、漫画『魁!!男塾』に度々登場する架空の出版社のことですよ

古くから伝わる架空の中国武術なんかが紹介されるときに、説明の最後に必ず「民明書房刊」って書いてあったんだ。





スゲー!なんでもアリだな中国~♪ っておもってた(・∀・)



itigomilk2

治りますよーに


完全に風邪をひいてしまいました。

ソフトカプセル風邪薬が全然効かないので、別の風邪薬(パブロン)を飲んで眠ったら

翌朝蕁麻疹がでていました。(((゜д゜;)))





いつも風邪が治りかけの頃に蕁麻疹が出るな~と思ってたけど、
風邪薬の成分によって蕁麻疹が出ていたんだと今更気づきました。



なるほどね!(・∀・)
はやく言ってよね!



画像は母に頼んで作ってもらったサフラン茶みたいなもの。
サフランって効くらしいよ。
よく知らないけど。

メガネあった。


なくしたメガネは駅の落とし物センターに届けられていました。
券売機周辺にあったらしい。
全く覚えてないけど、切符買うときにメガネはずして脇に置いたのかな…
(´;ω;`)
じじーみたいだね。



ところで私は最近ついてると思う。
メガネが見つかったのだってラッキーだし
あと、懸賞に当たってみたり。

でも自分のしでかしたことには日々後悔しているような気がする
展示のタイミングを逃したり、メガネなくしたり。
春だからぼーっとしてんのかな。



あ、そーいえば
ちょっと良いことがあると「こんなところで運を使いたくない」とかいう人がいるけど
大丈夫。運は無限だ!


GW

2010春


昨日は学生の頃の友達と飲んでしゃべって、楽しく過ごしました。


そして眼鏡を失くしてしまった。。:゜.(つд⊂).゜:。


飲み屋からでて、ドトールでお茶を飲んでいた時はかけていたはず・・・

ドトールか電車かタクシーか家にあるはずだ~~



そして明日は会社の上司たちとの飲みです。
がんばる。
そして、眼鏡みつける。
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
