

勝ったー!

dvsj01

昨夜、8時半にはベッドに入り、3時起床に成功しました。(・∀・)奇跡!

デンマーク戦、みれてよかった~

画像は猫的なものが前面に出ているけども、試合もちゃんと見てたよ!


24日の夜、mixiニュースで、「10点ぶち込んでやる」っていう岡田監督の発言を知りました。
普段現実的なことしか言わないのに、こういうことをいうなんてハンパない!
サッカーのことはよくわかんないけど、
見なきゃ!たとえ負けるとしても!(((゜Д゜;)))

・・・と思ってたら勝ったね!


W杯始まる前は、岡田監督に非難轟々だったような気がする。

みんなで謝らなきゃね(・∀・)


感動しました。


dvsj03

dvsj02

ギャラリーから画像が届きました

rufuslingallery_01

rufuslingallery_02

rufuslingallery_03


6月14日~8月6日まで展示

415-5811 Cooney Rd Richmond BC, V6X 3M1, CANADA
WEB : http://www.rufuslingallery.com


rufuslingallery_04

イン靴箱


靴箱とか紙袋とか、中に入らずにはいられないのは
ニャンコのさがだね!

(´∀`*)かわいいやつめ!



最近じめじめしてだるい!

だるいよ!



足はむくむし!


目が死んでる!


しかも眠い!


W杯のアナウンサーが、いやナレーター?実況?っていうのかな。「闘莉王!」って叫んでるのが気持ちよさそうでうらやましいなー

「本田」とかより言ってて気持ちいい音だと思うよ。

とぅーーりお~!(・∀・)
あたしも叫んでみたい


…そして私のケータイは、「とぅーり」まで打ったところで予測変換で「闘莉王」がでてきた。




なかなかやるな。



それにしても

カビラ、うっっぜぇ。もっと見たい。(≧∀≦)


ぶーさん

atashinokachiyo

ブーサンを買いました。ブーツサンダルのことだよ。


私はブーサンって初めて聞いた時、LUNASEA真矢のことかと思った。







でもそれはブーちゃんだった。


画像はこの度出品した作品(44.5×51.3cm)。

カナダで8週間展示されます







6月14日~8月6日まで

415-5811 Cooney Rd Richmond BC, V6X 3M1, CANADA
WEB : http://www.rufuslingallery.com



作品画像は後日。
新しい作品ではありません(´・ω・`)

出品は一点のみ。


関係ないけど
最近、友達にたくさんイチゴをもらってイチゴ天国でした。
ありがとう!
私は幸せものかもしれない。(・∀・)

こいつら


キディランド画像。

これはぬいぐるみのように見えて、一応ポーチになっています。


買っても、使い道もなけりゃ置く場所もない…

でもこのシリーズは、可愛くてしょうがなくて、既にいくつか買いました。

いくつか買っているが故に使い道がないことはよくわかってる。


また新しいのが出てる



その瞬間。購買欲を写メって抑えるという技を身に付けました。


レベルがあがった!!(・∀・)



「暇だから…」が。



ここ最近テンションが低かったので、ニコ動ばっかり見ていました。

2chのまとめ動画とか眺めてると癒される・・・。


今、一番ハマってずーっと読んでいるやつがあります。

『暇だから過去の恋愛話でも聞いてくれないか』と、『暇だから過去の家族話でも聞いてくれないか』。
2008年頃のスレッドをまとめた動画。


恋愛話の方はもう完結してて、その続編の家族話はまだ全部まとめてUPされてないから、はやく続きがよみたくてしょうがないんだよね(´・ω・`)


スレ主は文章が上手なんだと思う。読みやすいしわかりやすいし。

そんなかんじで
今も、はやく続きがUPされないかな~ってニコ動をみてたわけですが

この話はすでに書籍化されているんだね!

全然しらなかった~

しかも2年も前に~(゚Д゚;)


すでに有名だったのか・・・



ふと気づけば、ネットで流行ってることって、
もう流行りきってすたれ出した頃に初めて知るパターンばっかりなんだよね~
(´・ω・`)

時代の流れに追いつけない。

追いつく気もないけども。
たぶん追いつくとか無理だろー・・・

つつじ

tutumitaco
最近のミタちゃんのお気に入りの場所は
ツツジの下と郵便受けの上。

ツツジ、いつの間に咲いてたんだろう。





午後に地元の郵便局に行きました。
カナダに送りたいものがあるので、そのための用紙をもらいに。

書き間違うかもしれないから2枚ほしいなと思っていたら、
窓口の人が自ら「間違った時用にもう一枚持っていきます?」と声をかけてくれた。

いい人。ありがとう(・∀・)
もう一枚受けとりました。

田舎だからなのか、外国に小包を送るための用紙は少ししか置いてないらしくて
「予備用は1枚だけで、ごめんなさいね、全部で5枚しかないの~」
とか言ってた。


後で母に聞いたら、その窓口の人自身がよく書き損じたりしてるので
お客さんのミスに寛容らしい


そうか、完璧じゃない方が他人に優しくなれるよね…

と、思いかけたけど

自分のミスが多い割には、随分他人に厳しいじゃねーかって人もいるから

関係ないか。

ただの性格だな。


プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
