スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タノシイハウス



親にパソコンを買ってくるように頼まれていて、先週は電気屋さんをいくつか見て回っていました。


日曜日に品物が到着!

ふぅの大好きなダンボールがこんなにたくさん!

(´∀`*)ノわ~い よかったねふぅ!

ダンボールを適当にかさねたり組み立てて遊びました。
ふぅは大興奮だった…
(ミタコはちょっと怖がってダンボールを無視。)

『ふぅのタノシイハウス』と名付けたものの、今朝母に撤去されました。




今日はあいにく雨だけど、ルミネTHEよしもとにネタライブを観に行きます(・∀・)

楽しみだ~
いっぱい笑ってくる。



散々愚痴った二次会の件は、頭を切り替えてみたらあっさりイライラから抜け出せた。
あとは当日楽しむだけ(^.^)


スポンサーサイト

これは何かの試練なのかも…


先日、前述のデコメ幹事に対するイライラはピークに達し、いろんな人に愚痴りまくり、

そして逆に悟りを開きました。( -_-)


このままでは、このままだ。

全く話が噛み合わないけどなんとかしなきゃ
めでたい式の当日にギスギスしたくない。
でもグダグダも嫌。


ちょっとこっちが考え方を変えよう。
視点を変えなきゃ解決しないんだよきっと。
いや、解決云々よりもイライラして老けたくない。

頭を切り替えようじゃないか。

そのウスノロバカマヌケを励まし、ときにアドバイスし、支えるしかない。
横からごちゃごちゃ文句を言うと混乱するので最低限に…

(´д`;)やってやんよ…

イライラしたら負けだ…

要約すると、自分を殺して結果を優先する決意をしました。


たった一週間の我慢!

見とけ!あたいの面の皮の厚さ!(´;ω;`)
誰でもかかってこい!


。:゜.(つд⊂)わぁぁん.゜:。



これを乗り越えたら、私はひとつ成長できるのかも。


そんなこんなで、久しぶりに自分の座右の銘を思い出した。

「それはそれ、これはこれ」です。

強敵


久しぶりに、ちょっとしたイライラで眠れない…



友達の結婚式まで、後一週間ちょっとしかないのに、現地で仕切っているはずの二次会幹事が全然使えないんですよ(´;ω;`)

ほんとに使えないんですよ…(´;ω;`)

(´;ω;`)何を言っても
「なるほど~☆一緒に考えながら少しずつ進めましょ~(ニャンコとハートのデコメ)」

…みたいな感じだし(´;ω;`)
何いってんだこいつ。きもい。

どうでもいいようなことをいちいち確認してきて

いやもう時間ないんだからどんどん決めていってって何度も言ってんのに…

なんで伝わらないんだろう(´;ω;`)もはや気持ち悪い…
どう言ったらわかってくれるの…?


その男はどうしても自分だけで何か決めたりできないらしい。
(じゃあなんで幹事になったn(ry


頼むから、会費だけはさっさと計算してくれ。してください。
お願いします(´;ω;`)





よし、わかったもういい。

かかってこい!!(゜д゜;)ボコボコにしてやる!

って言えたら楽なのにね。

本人に会ったことはまだありません。
会ってもボコボコになんてしないけどさ。








物を投げるくらいはするかもね。(-_-)


タモリのおかげで


友達の結婚式のウェルカムボードもだいたい仕上がったので、
今日は着ていくもの等を買いに行きました。

10月は結婚式が二件あり、遠方で着物を着るのもおっくうだし、ここはひとつ色々買ってしまおうえへへ(´∀`*)とか思って。



しかしなんだか(´д`)とても疲れた…
品物の一点一点を、合うかどうか考えつつ選んでいくのは大変なんだね…
買いにいく前に、あまり悩まないようにテーマだけ決めていきました。
テーマは『美人でオシャレっぽく見える服(色で迷ったら自分の肌の色が綺麗に見える方を選ぶ)』ここまで決めて出陣。

それでもなんやかんやと迷いまくってしまった(´・ω・`)



最後に店員さんが「あっそうだ、ストッキングも買っていきます?」と言いました。
5~6種類のストッキングを出して、どれがいいですか?ときかれました。


私は昔、タモさんが「後ろにラインが入ったストッキングはすごく良い、もっとみんな履くべきだ」と、工藤夕貴に言っていたことを思い出し、ストッキングだけは即決しました。

タモリが昔そう言っていたのでこれにします、と言って選び出しました。

(ここで店員さんテンションUP~最後の燃焼~)
「タモリ倶楽部かなんかで言ってたんですか?!確かに間違いないです!すごく美脚効果があるんですよー!タモさんすごい」
その店員さんも、過去に後ろにラインが入ったものを履いて行ったら周りにすごく誉められたんだそうです。





タモリ倶楽部じゃなくて笑っていいともで言ってたんだけどそんなことどうでもいい。
結局、タモリのストッキングを見る目は間違い無いってことです。
たぶん。
そんな気がする。





ちくしょう、明日は仕事だ…(´;ω;`)


プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。