

よいお年を


ふりかえってみると、なんだか幸せな一年だったかも。
ありがとうございました

よいお年をお迎えください。

年賀状を一枚も書かないことをここに宣言する

オラオラ

一昨日は幸せなプチ忘年会でした。
今日もプチ忘年会でうれしいです。

明日もだ!

(・∀・)ありがたいことです。


画像はちょっとした待ち時間に読んだジョジョをチョイスしてみました。

仕事が多いときって、いつも承太郎vsディオの戦い(オラオラvs無駄無駄)が頭に浮かんでしまいます。



それが終わりに近づいたとき、
アリアリ、またはボラボラに変わってゆくのです。

アリーベデルチ!(さよならだ!)
アリアリ


2010年最後に、ヴァニラアイスvsポルナレフの場面をを読み返して泣きそうになった件を
書きたかったけど、誰もついてきてくれない気がするのでやめておくね。
(本当はヴァニラアイスvsポルナレフ&イギー&アブドゥルだったことは付け加えておきたい)



さて、突然ですが

年賀状を一枚も書いていません。
もう今からでは遅いので書かないことにしようと思います。

かきません。

かきませんよ



書いた方がいいかな(´;ω;`)


いや、かかないごめん。

ボラボラ





ボラーレ・ヴィーア

♪だきあう~たびーにーほら~(・∀・)


先月買っておいた来年用の手帳を開けてみたら、ただのメモ帳だった。

間違ったよ。




しかし!今日はASKAの武道館チケットがとれました!(´;ω;`)ろ…ロッピー様…ありがとう

さらに何気なく立ち寄ったお店がクリスマスフェア全品40%オフ!
で、暖かそうなカーディガンを買いました。

カーディガンはお役立ちアイテムだからね(´∀`*)



あっアメトークはじまった

私の中のアメトーク流行語大賞は「DF中澤、田中、マルクス、闘莉王!」だよ。
先週はノミネートされるも大賞はとれず残念だった(ToT)


あとね、来年のグループ展の件など更新しようと思ったけどアメトーク始まるからあとにするわ(´・ω・`)


だめだった…




ファン歴3週間弱では、まだ本人には会わせてくれないらしいよ・・・ロッピー様は・・・


17:30過ぎてからチケット買おうとしたけど、もう取り扱ってなかった。
17:00開場だものね。(´・ω・`)

でも会場へは行ってみました。
会場周辺でチケットを販売しているチンピラ風の人を探すために。
でもそんな人はいなかった。

帰り道は極寒だった。



<バイオグラフィー>


11月末、突然チャゲアスの曲が脳内再生を繰り返す。(きっかけは不明)


YOUTUBEで色々検索。さらに脳内再生を繰り返す。


ASKAの歌声が甘すぎてつらい。自分で自分にASKA禁止令


ASKAが好きすぎてつらい。解禁。


グーグルさんに飛鳥涼についてきいてみたところ、
現在52歳で、私が6歳のときに結婚していることが判明し、パニック状態。


パニック状態から回復。52歳、上等じゃねーか。精神が新しいステージへ。


AmazonでCDを注文


ASKAのオフィシャルサイトを発見、
えっ今日仙台でライブじゃん!(゚Д゚;)


チケットは買えなかった。
会場前でチンピラを探すが見つからない。


ロールケーキを買って帰る。


ロールケーキは関係ないと思うでしょ?違う。心を癒すために買ったのです。だから関係あるんです。

だって会場の前に来て、「・・・あーここで今歌っているんだな・・・」
って考えたら泣きそうになったんだもん。(つд⊂)

明日の公演は仕事の時間帯だから行けないし(まぁチケットも無いけど)

武道館とか行ってみようかなぁ。

どーしよう!

やばい。運命かも



いつのまにやらCHAGE&ASKAファン歴3週間の私ですが、さっきASKAのオフィシャルサイトを発見しました。

さらに、今日&明日は仙台でライブだという情報を発見しました。

きょ 今日だと!?



やややばい


いかなきゃいかなきゃ(゜д゜;)

当日だけどチケットとれるかな

なんかドキドキする
ドキドキしてきたよ


おねがい神様、ローソン様、ロッピー様、私にチケットを!


天一食べたよ

晴れた日のふぅとみた

昨日、天下一品ラーメンを食べました。(*^_^*)初。

ラーメン屋さんは滅多にいかないけど、アメトーークで『天下一品芸人』をやってたので
どうしても食べてみたくなってこってりラーメンをいただきました。

おいしかった。でも後半はこってりすぎて重くなってきた。
あっさりラーメンの方が良かったかなという思いがよぎったものの、
こってりを食べないと天一を食べたとは言えないんじゃないかと感じ完食。

当然のように写真を撮るのを忘れる。



それだけなんだけど、なんだか幸せな気分で帰宅して

爆睡して

ふと気がつけば今日が終わろうとしていますよ!( ノД`)やだー


チョコレート、ディスコ!

mita101208_1


福山雅治に高級チョコレートの詰め合わせをもらう夢をみました。


特に福山雅治のファンでもないんだけど、福山のかっこよさとチョコレートのおいしさで、お礼を言うのを忘れてしまいました。

今度来たら「ありがとうございます」って言おう。いや、
「つきあってください」っていおう!(・∀・)と、間違った決意をしてしまう私。

福山くらいになると、もうかっこよすぎて逆にモテないかもよ!大丈夫だよ!いけるよ!と、はげましてくれる会社のみなさん。

でも仕事のデータの中にアーモンドチョコレートが紛れ込んでしまって
「すみません、多分チョコレート食べてる私のせいなので、そのチョコデータは私が食べます」
・・・とか、わけわかんないこと言っているうちに目が覚めてしまった。


おいしいチョコレートだった~


結局、『龍馬伝』一回もみなかったなぁ。なんかもったいないことをしている気もするけどしかたない。

だって私、イッテQが大好きなんだもん。もし子供がいたら絶対見せたい番組だな。
龍馬伝もいいけど、『世界の果てまでイッテQ』もいい番組だよ!
何かの賞をもらってもいいとおもう。


mita101208_2
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
