

ショップ袋が気に入ったふぅ


ASKAの武道館ライブに行きました。

考えてみたら私が行ったことあるライブってほとんどV系だった。
そのせいか、会場にブッ飛んだ衣装の人がいないことに戸惑いを感じる開演前。


オーディエンスの年齢層や服装は、午前9時の電車の中みたいな感じ。

スーツを着た男性
アラサーの娘とその母
音楽やってるっぽい尖った感じの人が少し
30~40代くらいの夫婦、カップル
(頭の8割以上無くなってるレベルの)ハゲ
肉まん食ってる元気そうな成人女性
ほんのりお洒落なバックパックをしょった婦人…



頭にリボンがついているやからは私だけだった。
真冬にノースリーブで気合いが入っているのも私だけだった。
でもちょっと寒くてジャケットを脱げなかったからその気合いは空回りだった…

直前に買ったオペラグラスで、アリーナや反対側の2階席をざっと確認したけど
そういう気合いのいれ方をしている人は見当たらなかった。

私は何かを間違えたかしら?(・ω・)

いや、はみ出すくらいが調度いいっていうし。まちがってないと思う。



はじっこの一番後ろの方だから大人しく見ている人も多かったけど、
しまいには立ち上がってぴょんぴょんジャンプしながら手を降ったから、ASKAには私が見えたと思うよ(・∀・)

MCでも言ってたもん、遠くのものの方がよく見えるからね!(年齢的に)ってね。


LOVE SONG はやらなかったけど、恋人はワイン色をきけて嬉しかった。




翌日はジェラートピケで欲しかったルームウェアが買えたし、ランチも美味しかったし、ホテルも良かったし、

あと、日本勝ったし!!ね!(>_<)

あたしPK見る度に、自分がサッカー選手じゃなくて本当に良かったと感じるよ~
あんなプレッシャー耐えられません。


ASKAと日本代表のおかげで楽しい休日となりました

結論は出ている

10ten_mitaco3


結局、一番暖かいアウターはダウンだってこと!

数年前にジッパーが壊れて以来、ダウン無しで冬をこえてきたけど
やっぱり暖かさを求めて買っちゃった(*´艸`)
ここは東北なんだもの。
ダウンがないとダメだもの。


さて、せまりくる10展は2月8日からです。

しかし私のさしせまったイベントは明日のASKAの武道館ライブです。


LOVE SONGが一番ききたいんだけど 歌ってくれるのかな~~

二番目に聞きたいのはロマンシングヤードだけど、これは・・・歌わないね
チャゲを呼ばないとね




(・∀・)どきどき・・・


グループてん

10tenとみたこ1

2月8日からグループ展参加します。

 「10展」 日本画、油絵、漆器など 個性「テンテン」10人のアート作品展です。

  ■作家:たかのまさこ 高橋美幸 橋爪裕子 堀田弓月 他、計10名
  ■日時:2011年2月8日(火)-2月13日(日) 12時-20時(最終日18時)
  ■場所:ギャラリーSPACEKIDS
   〒107-0062東京都港区南青山2-7-9
   地下鉄:銀座線・半蔵門線「青山一丁目」 3番・5番出口から徒歩5分

http://www.geocities.co.jp/jona4jona4/

特に男女の間をつつしめ


行かないつもりだったけど、ふらっと近所の神社に初詣に行ってみた。

今年の目標は…「人に優しく」にする。
私の半分は優しさでできていることにする。



おみくじは吉でした。


願望:ととのう しかし色情(いろごと)につき妨げ起こる

だってさ。


待ち人:来ずさわりあり
恋愛:よく見定めて進め
縁談:はやく我心定めよ

「特に男女の間をつつしめ」

だと…

くっそー港神社め…



吉なのにいい気持ちがしないよ(´;ω;`)
なんなんだよ




あ~
今日もビールのんじゃった(´∀`)

このままだとデ部に入部しちゃうよ~


あけましておめでとうございます


なんでこういう絵を表紙にするんだか(´・ω・`)
お堅い内容じゃないよっていうアピール?手にとりやすいように?
むしろ手にとるのちょっぴり恥ずかしいんですけど(*_*)

と、挿絵に対して批判的な気持ちのだったものの、読み終わった頃にわかったよこれ
多分ラノベなんだと思う。

そう考えると色々腑に落ちない部分も違和感なく感じられます

どういう気持ちで読めばいいのかちょっと混乱したたま読んでしまった…



わりと「こうなるんだろうな」っていう予想通りの展開だったりする。

しかしそれもこれも含めても
私くらいになってくると十分感動して泣けるのです。(・∀・)スゲーべ。

なにしろハリポタだって泣きながら読んだんだもの。



読書の元日でした。




この度の年末年始は、いつにも増して年末年始を意識できない。
なんなんだろ。いつもとおなじ、平常心です。
ピンとこないっていうかね…

クリスマスからずっとだなー
平和だってことだね



皆様にとって良い一年になりますように!
今年もよろしくお願いします。



プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
