

拳王は決して膝など地に着かぬ


やばい…(´;ω;`)


なぜだかボーっとしてるらしく、小さな失敗をいくつもしてしまう時期に突入しました。
そして小さなアンラッキーが立て続けに起きる。
ちなみに前回のアンラッキー期は2009年の春だった。(-_-)

そして今、間違いなく来てる。アンラッ期。




先週あたりからなんかおかしいんだよ~~(;_;)


今朝、ちょっと大きい金額を振込に銀行に行ったら、ATMに「10万円以上は窓口へ」って書いてあるわけ。
だから振込用紙に書いて窓口に出そうとしたのに、口座番号を記入するマスが少ないし、【記号】とか【番号】とか別れてるわけ(T_T)

だから私、銀行員にききました「振込したいんですけど、用紙はこれでいいんですか?」と。
そしてその人と話している最中に、よーーやくそこが銀行ではなく郵便局だと気付いたのです(T_T)

ミスしやすくなってるから気を付けなきゃと思って家を出たのにこの始末!

この症状はヤバい。自分が怖い(((゜д゜;)))と思いつつ銀行へ。

ちょっとへこんだけど、ラオウの名言「膝など地に着かぬ」を思い浮かべて自分を奮い立たせる。

そうこうしてるうちに途中で道がわからなくなった。(地元なのに)
銀行は右に行くんだっけ?左だっけ・・・?
こういう時は自分で判断するより人にきくべきだと思い道を尋ねる。
教えてもらう。

5メートル程自転車を押しながら歩いたあと、自転車に乗ろうとする。


自転車と共に本気で転ぶ。


膝を打つ。


心が折れそうになりながら銀行に着く。


引越する予定だから、その足でお墓参りへ。ご先祖様がたに報告へ行く。


お供えされてる湯飲み茶碗が割れている。





だがしかし!(>_<)

こうしてブログを更新している今も、私のお腹の上でかわゆいふぅちゃんがいつもの体制で眠っているし、転んだけどほとんど怪我もしてないし!

たいしたことじゃあないんだよ。
ちょっと転んだだけ…(*。>Д<)o
ちょっと膝が痛いだけ。郵便局と銀行をちょっと間違っただけだ~


(´;ω;`)私、運は良い方ですから!



10展終了

10ten_ribon

10展無事終了しました。
ご来場くださった皆様、誠にありがとうございます。



リボンをモチーフに小さい作品をたくさん作りたい・・・

って、

去年の夏からずっとおもっているけど3~4枚しかできてないんだよ!(>_<)


今年中にリボンをいっぱい描きたい!

はさまってますよ

0214fuu1

ふぅちゃんが私のおなかの上で寝るとき、頭の部分はどうなっているかというと、、、


0214fuu2
いつもこんなかんじ。
0214fuu3

完全にはさまってる。
・・・猫的にはこれが落ち着くらしいよ。



突然ですが、家を出てもう少し出勤しやすい場所で暮らそうと思っています。
春には引っ越そう!そんな決意が固まりました。


今日、母が突然こう言い出しました。
「ちはるが毎月家に入れてたお金、いつか独立したり結婚したりのときのために
使わないで貯めておいたんだよ。」

ち「え、そうなの?(ぉ・・・お母さん・・・・!(゜Д゜;))」

母「でも去年叔父さんが亡くなった時、法事やらなんやらで全部使ったから。だから何も援助できないからね。(キッパリ)」

ち「あ、そうなの・・・別に、いいよ。」




気持ちだけをありがたく受け取らざるを得ない。

10展(テンテン)

10ten_j0

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

 「10展」 日本画、油絵、漆器など 個性「テンテン」10人のアート作品展です。

  ■作家:たかのまさこ 高橋美幸 橋爪裕子 堀田弓月 他、計10名
  ■日時:2011年2月8日(火)-2月13日(日) 12時-20時(最終日18時)
  ■場所:ギャラリーSPACEKIDS
   〒107-0062東京都港区南青山2-7-9
   地下鉄:銀座線・半蔵門線「青山一丁目」 3番・5番出口から徒歩5分
   http://homepage1.nifty.com/spacekids/gallery.html
 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*


設営風景

10ten_j1

10ten_j2

10ten_j3

明日雪らしいね。
明日早く起きるために早く寝なきゃ。。。(´・ω・`)

もう寒いのやだよ~

10ten_j4

10ten_j5

この度、石鹸の空き箱がキャプションを持ち運ぶケースにぴったりだということを知りました。
そして切ったり貼ったりすれば出し入れしやすいメモ入れに変身。

この雰囲気、なんか外国みたいじゃん(・∀・)

にしやんありがとう!牛乳石鹸ありがとう!

グルメブログ的画像


私が東京でうろうろしていると→迷子になる

その確率は100%です。



でも今回はそうでもなかった。
目的地付近でちょっとうろうろしたけど

あ、ホテル周辺とカフェ周辺でけっこうさ迷ったか…



疲れちゃった(´・ω・`)

でも久しぶりに会った友達が多くて楽しかった~

展示の準備作業も、久しぶりに多人数でやると楽しい。



もう今日は早く寝ようっと。



そーいえばさっき、帰り道で具合悪そうなカモを見たんたけど、何事だったんだろうか…
カモがうちの近所の路上に座ってたんだよ。

カモって普通、道路にいないはずなんだけど(私の常識では)。

ま…

いっか。

ねよ。


いいや買っちゃえ

10tenとみたこ2

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

 「10展」 日本画、油絵、漆器など 個性「テンテン」10人のアート作品展です。

  ■作家:たかのまさこ 高橋美幸 橋爪裕子 堀田弓月 他、計10名
  ■日時:2011年2月8日(火)-2月13日(日) 12時-20時(最終日18時)
  ■場所:ギャラリーSPACEKIDS
   〒107-0062東京都港区南青山2-7-9
   地下鉄:銀座線・半蔵門線「青山一丁目」 3番・5番出口から徒歩5分
   http://www.geocities.co.jp/jona4jona4/

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*


欲しいものがたくさんあるんです。(´・ω・`)


まずchage&askaのコンサートDVDボックスと、嵐のコンサートDVD。

嵐の曲はほとんど知らないけど、タワレコで映像をチラ見した限りではライブ絶対楽しそう!


嵐がやってるアンドロイドauのCMは全部みました。

欲しい!

アンドロイドauも欲しい。

iphoneが欲しかったんだけど、機能を色々調べてみたら
携帯とスマフォをどっちももってないといけない感じがちょっとね・・・
でもアンドロイドauなら二台持ちしなくていいんだよって、相場君が言ってたよ(・∀・)

そして新しい部屋がほしい。引っ越したい。

それとね、DSの『レイトン教授と奇跡の仮面』!!
これは絶対買う!レイトン教授のシリーズは全部やったよ~
新作が出るのずっと待ってたんだYO!(>_<)

私の誕生日に発売するらしいよ。


誕生日・・・

今月誕生日じゃん!


ちょっと、誰か・・・ここはひとつプレゼントとか・・・
どうにかなりませんかいのぅ。

でもとりあえずライブDVDは、ガマンできないから買っちゃおう。
アジアカップ優勝したしね。私はなにもしてないけど。
長友かっこよかった。

嵐のあの曲ってなんていうんだろ?

♪なんとかかんとか~ すいすい♪( ゚∀゚)o彡゚

♪なんとかかんとか~ どぅいどぅい♪( ゚∀゚)o彡゚

っていうやつ。あれ聞きたいな~

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
