

ふくろあそび

袋1

昨夜のミタコはビニール袋に入っておおあばれ

最初はおとなしくはいっているんだけども

袋4

あら?
袋3 袋2

敵か!?

袋5

こんにゃろ!


袋6

えい!えい!

袋7

やっつけろ!

袋8

どこいったんだ?!

袋9

おらおら!!


がんばれミタコ!ヽ(`o´)ノ
たおすんだ敵を!(?)




・・・そしてなぜか一通り興奮したあと
物陰に潜伏するミタ(´・ω・`)
おかしな子だょ。
隠れる


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まるだし

ふふふふふふふ。。。
かわいい。。。
あほまるだしやけど。。

まるだし(^v^)

まるだしっぷりが愛しくて写真撮っている私も
あほまるだしe-266

あー・・
かわいいーーv-238
何してんだかってなもんだけど、ミタコには筋の通った行動なんだろうなー
そこがまたかわいい。
癒されますねv-259

えへへ(^^)

ミタコがいなかったらおれはどうなっていたことか(´っω・。)゚・* アウウ
なんちって。
そういう今もパソコンの周りをミタさんがウロウロしています。

zawazawa勉強がんばってね~\(o ̄∇ ̄o)

(^-^)ありがとうー
私の傍らにもいてくれたら、きっと、試験受かるとおもうの。
かして(笑)

勉強の合間にミタコを覗くの楽しみだよv-22
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
