

むりやり…

20061210190230
花かざりと迷惑そうなミタコ。

画像とは関係ないけど、今朝“お絵描き合宿”という企画(妄想)を思い付きました。(・ω・´)

自然がある広いところで普通に合宿。(でもコンビニとホームセンターが程よい距離にあると尚よい)
基本的に全部自由行動。
何時に起きてもよい。
眠らなくてもよい。
でもできればごはんは皆でたべたい。
絵は描いても描かなくてもよい。
ペット可。
迷惑な人はダメ(・o・)ノ

ただ黙々と何かを制作、もしくは森を散歩をする。

いいな~…(´∀`*)

犬とか連れてくる人がいたら楽しいよね(>_<)
ぁあ妄想がとまらない!
(>Σ<)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お絵かき合宿

良いですねーv-10
ぜひ浮世のことなど忘れて参加したいです。
獣にも触りまくったる♪

ふふふ。。。
夢のようなはなしですね。
そんな仲間が集まった合宿ができればいいですね。

ソン時はおじさんもよんでください。

ミタコに花が咲くとさらにあほさがパワーアップしますね。ふふ。

ぜひ

わーぃ\(o ̄∇ ̄o)
皆さん参加してくださいませ♪

・・・まだ妄想だけど(-_-;)

でもほんとに、いつかできればいいなぁ
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
