

画像大きくしてみた

20070225152746
20070225152745
なんだか朝日が春っぽい日差しだよ…なんとなく。
(´∀`*)

この時期になると
椎名林檎の曲(ギブス&罪と罰)と共に、受験生の頃の事を思い出します。

木炭紙大の石膏デッサンとB2の静物着彩にひたすら集中するまいにち。
自分をほめたい。(-_-)

日差しは春っぽいけどまだまだ寒い朝
受験の当日にホテルから芸大に歩いて行く途中の澄んだ空気とか、、、
思い出されます

だからどーしたってこともないけど
その頃に、今ほどミタコを可愛がっていた記憶がない。
ミタコいたはずなのに。

自分のことしか考えてなかったからね。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

どう?

ひさしぶりっち。
カゼですにゃぁ。ぉん。そろそろ快気してきましたか?
春はちかいよぉ!

じょじょに

じょじょに咳が減っていっています。
長い風邪でうんざりでス。(*_*)

こちらは最近、寒いながらも春っぽい天候です。
なので、喉が不調なのに歌っています。

歌っては咳き込んで中断、の繰り返しだけど・・・ヾ(>▽<)ゞ
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
