スポンサーサイト


おめでとー

20070226212542
今日は私の誕生日だったのでした。

…って言っても
普通に仕事して、いつもどおりのご飯食べただけだけど~

画像は赤ちゃんの時のちはるです。
へんな帽子かぶせられちゃってカワイイ…(´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!

こんなかわいい時もあったんだねぇ。
るんるんらんらんですやん!ふふ。
ほんまかわいいわ。
今は知らんけどな。

いまもかわいいですよ。

とか自分でいう。
でもこんなご機嫌な赤ちゃんには負けます。(^^)

朔代ちゃんはおしゃれなニットでしたけど、
うちは定番の赤いおべべだったみたいですね。

おめでとうございます

おそくなりましたが、おめでとうございます。

いろいろ忙しく、ネットカフェになかなかこれなかったもので・・・
とにもかくにもハッピーバースディ(3日遅れ)!!!

ありがとうございます!

いくつになっても"おめでとう"をいわれるのは嬉しいです。
ありがとうございます。
(´∀`*)いくつになったのかはわすれましたぁ。・☆
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
