スポンサーサイト


ちゃらったら

20070302193651
最近、シングルを何枚か出していたけど
先月末にアルバムをリリースしました(*^o^*)
もちろん予約して買ったょ!

MDが不調だから
そろそろiPod的なものが欲しいなー(≧ε≦)
買っちゃおうかしら☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

たまたま

色付きの文字
久々ですものね、アルバム。
私も今日たまたま見かけて買ってきたところでした。
家に帰って聞くのが楽しみです!!!

なんとなくですが、チハルさんの絵ってチャラさんのCDのカバーにいいなあってイメージを以前から持っていました。(前にBBSに書き込んだかもしれませんが)


chara聞きながらかくこともしばしばです。

買ったんですかー。(^^)
今日は一曲めの曲が頭でぐるぐるまわっています。
いやされますね~

アルバム良かったです

CHARAさんの曲聞きながらアートですか。 いいデスね~。
なるほど納得といった感じです。

アルバム聞いてみて、良かったです。 久々なのもありますがCHARAさんらしくてというかなんというか・・・。
私は男ですが、ファンタジー覚えてカラオケ行ったとき歌いました。 評判良かったです・・・。

初回特典DVDでCHARAさんと女の子が持ってた本、童話のモモですね。
あの物語も好きなので、嬉しくおもいました。 

うたったんですか(*_*)

本はモモでしたねー
私にとっては
曲のイメージとちがうプロモだったんですが、なんだか歌詞の意味が少しわかった気がしました。
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
