

夏いねー

200708091531204
200708091531202
20070809153120
庭のミタコは涼しげだけど
実際、夏場にあの毛皮はたいへんだろーねー

とかなんとか言ってるうちに
夏ってあっという間に終わっちゃうよね
(-ω-`。)

まだ花火見てないよー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

毎日毎日あっついよね~。
自分が住んでる埼玉県はヤバイくらい暑いです。

明日は学生のころ住んでた所の花火大会があるので
行ってきます!!

そして、来週はお盆!
実家に帰らさせていただきます。
福島も暑いんだろうな。。。
そして帰省ラッシュがすごいんだろうな。。。

福島はなんだかあつそうですねー
埼玉もかなりだけど

私は宮城県でもこの暑さでダメ化しています。
がんばって帰省してください!(>_<)


プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
