スポンサーサイト


わたくしごと

みたたん


また卒業の夢をみた。

卒業の夢っていうのは、卒業式の夢だったり、卒業間近な頃の夢の
ことで、私はしょっちゅうこの夢を見ます。


今朝みた夢の中では、あたしは大学を留年したことに
なっていて、あと二週間で100号以上の卒業制作を
描かなきゃいけない。
なのに、なんにもできてない!

っていう、めちゃくちゃ焦る夢でした。(ToT)


で、日常生活はほとんど仕事ばっかりで、絵を描いたり
できなくて、毎日悔しいのです。

時間がないんじゃなくて、自分が精神的に弱いためにでき
ないんだと思います。

中途半端な時間しか取れなくて、中途半端な作品になるのも怖いので、描き始められない。
それに、世間知らずなので、色々勉強したいことがあって、絵の事はあとまわしになってしまったり。

でも、やる気がないとか、もう諦めたわけじゃないから、
毎日くやしー。
情けない(´д`)


反省でした。
でもこれからもよろしく☆見捨てないで!



キモくてごめんね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

やる気がある…それだけですばらしいですよね(なくて困ってる人結構いますし)。

個人的には中途半端な作品でも描いて欲しい&拝見したいです。
本人が不満でも、ほかから見るとさらっと描いたのが味があったりおもしろかったりしますものね。はがきサイズのとか落書きとか、力抜けたやつとか。

チハルさんのキュートだったりストレートだったり毒あったりせつなかったりな作品群が大好きですので描き続けていって見せていって欲しいです。
私もいろいろ描いたりしてるので、お互いFIGHTってところで。

もしも、もしも絵を描き続けてくれるのだったら、
ずっとあなたのファンでいる。

描いていない時間を過ごしていたとしても、
いつかその先に絵があるのなら、俺はいいと思う。




ヘヴィだったらゴメンナサイ。。。

絵の事なんて詳しく無いけど
あなたのそれは超クール。

お顔拝見したのははじめてです!きもくないですよ~ミタコぐらいかわいいですよ。ふふ。
描けない時間も大事な時間です。何もマイナスに感じることないですよ。

コメントありがとうございます。

なんだか日記の内容がプチへびーだったかも;

齋藤さん、いつも励まされます。
ありがとうございます。(・∀・)

endo hideki さん。お久しぶりです(*^_^*)
実は、あんまり人に見られているとは思わずに
更新している傾向があるので、(^_^;)思いがけずコメントをいただけてうれしいです。


正直、suzukiさんはバリバリ活動しているので尊敬しています。<m(__)m>赤ちゃんもいるのに。
描けない時間も大事な時間、と考えるとすこし安心しますね。
わたしはマイナスに考えがちです。(>_<)
でも、仕事やら何やらの時間も大事なので、どっちを
とるべきか時々パニクるのです。
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
