スポンサーサイト


12月ですから

20071215212150
今日の帰り道、キャバ クラにスカウトされました。
キャバ嬢なんて大変な仕事は乂゜д゜)ムリ!!

そんな私は
師走なので、一年を振り返ったりしています。

私の2007年は、体調を崩して療養する事と、ERのDVDをみる事にかなりの時間をさいてしまいました。
( ̄□ ̄;)そんな!
そんなことで一年過ごしてきたなんて!

仕事したり勉強したりもしてたけど、絵も少しは描いたけど…

(-"-;)なんてこったー。来年はこんなのやだよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おひさしぶりです

どうもー

この季節になると東北の雪景色を思い出します。
そちらは雪は降っていますか?
実家の方は積もったみたいで、
年末帰るのを楽しみにしています。

埼玉は全然雪とは程遠い環境みたいで。。。

まだ今年は雪を見ていません。

あ!ウソです。

先月、福島の会津(わかる?)の方に
ワカサギ釣りをやりに行ったので、
そんときは結構雪がいました。

それでは良いSundayを。

今朝は雪ふってました。
明日はもっと寒くなるらしいですよー。

じつは今年の夏に会津行きましたよ・
会津でワカサギ釣りなんてできるんですね(*_*)
寒そう、、、。

やってみたいようなみたくないような・・(>_<)

会津!

おー!行ったんですか!
なかなか何も無くてビックリですよね!
親の実家が会津なんだけど、
たまに行くと癒されます。

こっちも随分寒くなってきて
コタツから出られなくなってます。。

ワカサギ釣りは氷の上のイメージがあるけど、
屋形船みたいなやつで室内でも釣りができるので、
この前行った時も昼間はロンTでいられた位でした。
ワカサギ以外にも色々釣れて結構面白いですよ!


まぁ、1匹しか釣れなかったけどね。。。笑

えー

会津いろいろあるじゃないですか。(’O’)
私の通ってた小学校では修学旅行が会津です。

屋形船みたいなのでワカサギ釣りって
すごく楽しそうですね。
港町出身なのに、いっかいも釣りをしたことがないので
やってみたいです(^^)
ビールとか飲みつつ、釣り・・・(・∀・)
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
