

散歩中

20071220134430

200712201344306

200712201344304
銀行とか郵便局に出掛けるついでに、久しぶりに近所をお散歩してみた。

カモメに占領されたボートや、見たことない鳥が水に潜るところを見て、癒される。( ̄∀ ̄)
そもそも、「休日に散歩しよう」って、どれだけ前から思っていたことか。。。

ぁ~犬とかが一緒だったらさらに楽しいんだろうなー(*´艸`)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

近いんですねー
歩いて行ける距離なんですか??

港町出身なのに
釣りしたことないとは!

でも、逆に近すぎて
あまりやらないって事もあるのかも。。
東北出身の人はみんなスキー(スノボー)が
上手いと思ってるらしく、
よくこっち来てから色んな人に聞かれました。

みんなが上手いわけじゃぁないんだょ!笑


そうそう!屋形船で酒でも飲みながら
のんびり釣りもいいですよ!
ストーブがあるから熱燗もできるし。

あけましてあめでとうございます

最高の釣りですね!今度行くときはついていきます。(・∀・)
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
