fc2ブログ

いたい

20080119023451


最近特に、お腹が痛くなりやすい(ToT)
去年も、夏場や年末年始は痛くなりやすかった…

今回も12月頃からしょっちゅう腹痛にみまわれてるんだよねー…
(-ω-`。)
たいてい外食後に水を飲むと痛くなるんだよ。
喉乾いたらどうすりゃいいの?

今日も夜に痛くなって(かなり痛かった)コタツで苦しんでいたら、いつのまにか眠ってしまいました。

したら、12時にミタコが心配して起こしに来てくれたよ。

ミタコは、大きい声で呼び掛けたり頭突きしたりして「コタツからでろ!」
とまくしたて、

あたしがコタツから這い出して、しゃがみこんでいたら
ミタコは膝の下に入って、下から上に向かって激しい頭突きをかまし
「座ってないでちゃんと起きて!」
みたいな感じて厳しい態度で起こしてくれました。

そして起きたことを確認した後、再び寝る部屋へ戻ってゆきました。

ありがとうミタちゃん。
ミス心配性。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

胃炎ですかねぇ・・?
冷え性とか・・?
冷水はダメでしょう。
あったかいお茶のほうがいいかも。
飲みすぎたらお茶もからだ冷やすから冷え性なら注意。
しょうが湯とかいいらしいよ。

アドバイスありがとうございます。
しょうが湯さがしてみますね。
とりあえず2~3日前からビオフェルミンを飲み始めました。
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク