スポンサーサイト


ぶっけん

20080313175451
20080313175449
一人暮らししたいと思って、住宅情報誌に目を通してみました。

安くて良さそうなとこが結構あるけど

ミタコと離ればなれはいやだ!(>_<)

それに、もうちょい給料が上がってからじゃないと心配(ToT)
(上がるのか…?)

でもいつかはしなきゃな

てか
自分の人生をかえなきゃな

何がしたいのかよくわかんないけど(≧д≦)
なんかを変えなきゃいけないきがするヨー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

何がしたいのか…ですか。
それがわかって、素直に進む人は強いですよね。
チハルさんはわかってるんだと勝手に思ってました。少なくとも絵に関しては。

絵、新作描き上げてらっしゃるようでなによりです。私も少しずつですが絵本かいてますので、お互いFIGHTってところで。

ふふ、暮らしはタイヘンですよ。
一人暮らしで暮らしのワビサビを知る。
それだけでも十分何か得られるんじゃないかな。

something

先日誕生日で、20代半ばを迎えました。。

「何をしたいか」

って難しいですね。

ただ漠然と過ごす毎日に花粉がいいスパイスです。

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。


一人暮らしはとりあえず保留で。

お金をモットためようかな(^_^;)
(・・・といいつつ春物の洋服を買ってしまった)



何がしたいのかわからないんじゃなく、いろいろ
選択肢があってどっから手を付ければいいやら
わからないって感じです。



今、「何がしたいのかわからないんじゃなく」と打ったら、
「何が死体のカワ」と変換されてビビっている最中です。

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
