スポンサーサイト


ぁー(ノ△T)

20080529202424
私が山形に住んでいた頃にバイトしていた喫茶店が、閉店するそうです。

パスタ&ランチの店シナモンです。
6月1日までだそうです。

もー(ノ△T)やーだー

そのメルマガに今朝気付いて、かなりびっくりしました。
だってあと2~3日しかないじゃん

寂しいなぁ…

山形を離れて3年ちょっと経ったんだなー( -_-)

あたしが住んでいたアパートが取り壊されたときも
それなりに寂しかったけど

でもあの時は
そんなボロいとこに住んでたんだ…
っていう悲しさがあって微妙な気分だった。(-.-;)

でもシナモンが閉店するのは寂しいね~(´・д・)
うん。寂しい。

今日はちょっと絵を描いたけど
明日も仕事だよ。

時間経つのがはやーい!

はやいはやい!(≧д≦)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。プラグリといいます。
シナモンってもう終わりなんですか?
山形のタウン誌情報では今年いっぱいって
書いていたんですよ。

だから自分まだまだ行くつもりだったんですけど…

いきなり失礼しました~☆

はじめまして。

プラグリさんはじめまして。
”シナモン便り”という、シナモンmamaのメルマガで、
「店の営業を6月1日までと決意しました。」
と書いてありました。 (T_T)

近くにすんでいらっしゃるならぜひいってみてください。

・・・あ、
できれば6月1日以降もお店が営業していたら教えてください★
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
