

名前は…

20080718002657
20080718002655
20080718002653
20080718002650
虎と書いて中国読みでフーです。女の子です。
母が決めました。

理由は、後ろ足に申し訳程度にシマシマがあるからだと思う。

昨日は休みだったので、動物病院へ行ったり、遊んであげたり。うんち場所を教えたり。

かわいい。(*´艸`)むふふ

画像は箱に入ってるとこと、布団で寝てるとこと、お腹の上で寝てるとこ。
図々しくおっぱいの部分を枕にしています。
たいした段差もなく調度良いらしい

(´∀`*)なんだとー?!

でもいいのだ赤ちゃんだから
ミタコが初めて家に来たときより小さいなー

今日は今日で色んなことがあったそう。

父の背中によじ登ったり

兄におしっこをかけちゃったり
でもすぐに正しいトイレの場所を覚えたり

爪研ぎの場所を覚えたり

ミタコのごはんを食べようとしたり

ミタコのマタタビ用の皿(空っぽ)を舐めて倒れたり
(でも一瞬で立ち上がって我にかえったらしい)

ミタコに無視されたり

ミタコに唸られたり

ミタコに睨まれたり

ミタコに怒られたり

ミタコに叩かれたり

(∋_∈)

頼むからミタコと上手くやってくれ!

仲良くならなくてもいいから
怒らせないように、がんばれや~(・∀・)♪

(髭男爵ぽく)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おお~

ふぅーちゃんですか~
ふぅーちゃんやるね~おっぱ~いを枕にするなんて・・
ウラヤマスィ~
みたちゃんに怒られても負けるな。
うちのしゃ~ちゃんも最初そうでしたよ~
今はみんな仲良しです。

しゃーちゃんもそうだったんですか
それを聞くとちょっと安心します

まだまだ心配ですけど(^_^;)
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
