スポンサーサイト


ミタコとフー。

遊ぶふう1

遊ぶふう2

遊ぶふう3

遊ぶふう4

遊ぶふう5


子猫がやってきて一週間経ちました。

たった一週間なのに、一日目より成長しています。

人の体にむやみによじ登らなくなったし、人の手をしゃぶらなくなったし。
毛繕いも一人前にやります。
自分のおしっこを足につけちゃう癖もなおってきました。

いっぱい食べて、いっぱい動いて、いっぱい寝て、いっぱいうんちをする。


うんうん (^^)

元気でよろしい。

エイズ検査や猫風邪、蚤、目やになどで何度か病院にいってますが
健康だと思います!

今日は寄生虫的な虫を発見したのでまた病院にいくけどね。。。(*_*)


みたこ。。。

ちなみにミタコは、

昨日、家族が見ていないところでフーをひっかいて怪我をさせた為、
家族の信用を完全に失いました。(-_-;)

仲良くできないのはしかたないとして、、、

こんなに小さい子を、誰も見てない隙に怪我させるなんて。。。
しかも傷は目のギリギリをかすめているし。

ミタコのプライドが傷つかないよう、気を使ってきた家の両親も
さすがに白い目に。(-_-;)
私もミタコがさみしくないようになるべく優しく接してきたけども...


ミタコよ・・・(ToT) なんちゅうことを。



実は、以前にも庭に来ていた子猫に襲い掛かっているのを
目撃したことがあります。(ToT)

なんかこう・・・性格が、あれなんだよねミタコって、、、。
前からわかってたことだけどさ。。。(;´д` )

獣医さんの話だと、お互いに慣れるまで一ヶ月はかかるということです。
ミタコの場合、良くても数ヶ月かかるかなぁ





スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

やるね~ミタちゃん。

フーは無邪気でいいね~
ミタコはイライラしtるんだろうね~ふふ
それもまたかわいいね。ミタコ。

仲良くできなくてこまったな~と思いつつ
ミタコがすねてる背中はちょっと可愛いです(*´艸`)
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
