

がんばれー

20080726182500
20080726182458
20080726182455
20080726182453
フーはミタコと一緒に遊びたくてしょうがないみたいです

ミタコがめちゃくちゃ不機嫌なのに
ミタコを見るとダッシュで近づいていくので
こっちはかなりドキドキだよ。(´д`;)

だけどこの子は仔猫ながら頭がいいので
ダッシュで近づくのは危険と気付き

少しずつちかづいて途中でしゃがみ、
また近づいてしゃがみ
少し離れたところから「一緒に遊んで光線」を出す。
ミタコが唸りだしたら人のの後ろに隠れる

昨夜はそんな駆け引きをしていました。

ミタコは、はじめの頃よりは怒らなくなったかも
(かなりイライラしてるけど)

フーはミタコが気難しいということを理解して、間合いをはかっています。

ふたりともちょっとずつ進歩している…!(ノ△T)

しこたま誉めてあげました★

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
