スポンサーサイト


ありがとうございました

20080918072022
GEISAI#11にご来場下さった皆さん
本当にありがとうございました。

へとへとになったけど、トータルで考えると
とっても楽しかったです。

広い会場なので、全部見るだけでも大変なのに
私のブース内に入ってじっくり見たり、写真とったり、感想を
聞かせてくる人がいて、嬉しかったです。

外国人に話しかけられたり
搬入出時のバタバタも

いつもの毎日に比べるとエキサイティングでした!
(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさまでした!


GEISAI#11お疲れ様でした!

初めて行くイベントだったけど、
中々盛り上がっていて楽しかったです。

たしかに広くて、全部をじっくり見る事はできなかったけど、
会場の雰囲気は良かったです。

また何かやる時は教えて下さいね!

東京って狭いのに広いね。。
電車は間違えないように頑張ります!

おつかれ~

出展おめでとう!楽しかったでしょうね~
どんどんこの調子でいこうよ!

観たかったなあ~

ありがとうございました

>SUZUKI さん

また出展したいっておもいました。
ホントこの調子でいけるといいですね(>_<)がんばれ自分。


>なち さん

いろいろありがとう!
CD-R楽しみに待ってるから忘れないでね☆

電車はあたしも全然気づかなかった~

同率十位

きょうさらっとGEISAIのHPみたら、chiharuさん一般来場者投票で同率10位でしたね!
あれだけ多数の参加者の中の10位!!
たいしたものです!!!

おめでとうございます!!!!

それと、写真情報ありがとうございます。作家さんと話し込んでたときでした。

10位

コメント見て知りました。やだ!うれしいヽ(^o^)丿
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
