スポンサーサイト


すてました

20080924224737
画像とは関係無いけど…

明日の朝が月に一度の収集日なので
壊れた家電を捨てました。

スキャナとMDプレーヤーとキーボードなんだけど

邪魔だと思ってたものでも
ゴミ捨て場に置かれた姿を見ると
ちょっとさみしい(・ω・`。)

とりあえず「今までありがとう」
と言ってあげました。

で、一番大きなこまったさんは
PCのディスプレイ(液晶じゃないやつ)で、
これはメーカーに収集を申し込みました。
一週間以内には回収される予定。

このディスプレイさんはねぇ…

ほんっっとに大きくて
置き場に困り果てていたんだけど
今日、動かしてみたら、

これが信じられないくらい重くて!(-"-;)

まじで重くて!

二階から一階に運んだだけてほんっとーにくたびれた。

腰がおかしくなるかと思うほどの重さでした。

ムカつく程重かった。(-_-#)

許せない

こんな重いもの持ったの久しぶりだと思う

重すぎるとおもう。

でも今までありがとうございました。

これで少しは部屋がすっきりしたかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれ!

うちにもあるんですよ・・・重たいのが・・・
3階です・・・・・・

創人展
作品お願いしま~す。

最後の6行の件(くだり)に愛を感じました


とうとうディスプレイとさよならですか!
お疲れ様でした。
新しいの買うんですか??

自分も靴下とか捨てる時、
「ありがとうございました」
って言って捨てています。
小さい時から実家ではそー言う事になっているのです。

あとは、デジカメだね!!

>SUZUKIさん
運ぶ時は腰に気をつけてください。。。(+_+)

創人展 だせるよう準備します。

>なちさん

新しいのはもう買いました(^^)
今つかっています・快適♪

デジカメは電気屋さんで悩んだ末、結局今日ヤフオクで落札したよ。


ありがとうございましたって言う人がいてよかった
(o^-^o)あたしだけじゃないんだね

ちなみに、夜間に捨てたMDプレーヤーとか、
朝ゴミ捨て場を見たらなくなっていました・・・

夜の間に何者かが持ち去ったようです。
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
