

ちょうちょったら

20080930183450

ふぅを庭に連れ出しました
プチ散歩(^_^)v


葉っぱの上に交尾中っぽいちょうちょを発見!
20080930183457



なぜかそこへもう一羽やってきて・・・
20080930183455



見物開始。
20080930183452



画像には写ってないけど、
さらにもう一羽のちょうちょも来て、ひらひら舞っていました。



ふたりをほっといてやれよ


…と思いつつ、あたしも写真とってる(≧∇≦)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

自然界

公開プレイだねー
冬に向けて彼らも頑張ってるんだよ。。
最近、近所のネコ達も「ウ~ウ~」言ってます。
ちょっとあの声コワイです。

私は猫のその声、赤ちゃんの泣き声にきこえます

声の元へ行ってみるとうちのミタちゃんだったりするんだけどね(ノ△T)

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
