スポンサーサイト


ぷり

20081015135621.jpg
20081015135619.jpg


きのう、か な り 久しぶりにプリクラをとりました。

考えてみたらざっと7~8年ぶりくらいかな



それでね、らくがきしたりして楽しかったけど




次の日の朝に気付いたの。


プリクラがシールになってないってことに( ̄□ ̄;)


ネットで検索してみたら、
久しぶりにプリクラを撮った人が
シールじゃないことに驚いてるブログの記事とか
たくさんみつけた。。。


あたしもひそかにすごくびっくりした(・ω・`。)

そうなんだ…






撮ったプリクラをどうしてるのかききたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

くら


7~8年ってすごいですねw

自分もあんまり撮らないけど
どっか行った時とか、
年に1~2回は撮ったり撮らなかったり。。です


・・・


ってかシールになってると思うよ!
時代が変わってもシールの機能は変わらないハズ!!

ほんとだ!(・∀・)

>なち さん

コメントを見て再度がんばってみたら、シールになってました。
はやとちりだった (*ノдノ)キャー

女子高生たちがどうやって保存したりしてるのか
本気で不思議だった・・・

よかったね~

これで長いブランクを埋められたね!

おめでとう!

フーちゃんとおにあいのいい絵だね~
泣いてるようだから心配してんじゃないの?
ふふ

>SUZUKI さん
ならべて撮ってみたら、ふぅちゃんにちょっと似てるなと思いました。

ないてるから心配してるのかなぁ・・・
あ、でも、平気で踏んでましたよ(^_^;)
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
