スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミタコよ…

20081104055030
20081104055028
20081104055026
障子破りの仔猫に起こされたついでに
布団の中からブログ更新中…
ねみぃ(∋_∈)

ミタコはふぅちゃんが来てからほとんどいつもひねくれモード。
だけど最近寒くなってきたので、ふうちゃんとこたつの中に居ることがあります。

絶対くっついて寝たりはしないけど。

ミタちゃん…(´・ω・`)
思えば初めて家に来たころからめちゃくちゃひねくれてて
絶対に甘えてこない子猫だったなぁ…

でもしつこく可愛がり続けたら、なんとなく可愛い性格になってきて…

とか

ミタちゃんとの長い付き合いを思うとなんだか涙が…(・ω・`。)

来年、実家の建て替えがあります。
あと2ヶ月か…

ミタコは頑固で環境が変わることを嫌う性格なのに、
お引っ越しに耐えられるんだろうか
(ρ_;)超心配。

あたしは約半年間、ふぅちゃんとふたりで暮らします。

ふぅは狭いアパートでストレス貯まったりしないかな…(((゜д゜;)))
ミタコと違って人間大好きで甘えたちゃんなのに!

あたしが仕事行ってる間、独りだもんね…

ふぅは…
なんか壊すんだろうな(-ω-`。)

考えたってしょうがないか。
がんばれよ(・∀・)猫たち!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

感慨深い・・・


家建て替えるんだね!
いいなー
新築じゃんv-27

アパート探さないとだね!
ふたり暮らし仲良くね!

アパート探さないとね~
猫オッケーで広めのとこを…

寂しいけど、ふぅちゃんがいればきっと大丈夫だ
(つω・`。)

考えてみたら、古くない家に暮らすのって初めて。
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。