スポンサーサイト


やだもー

20081105233257
20081105233254


(´д`)

いちねんで一番苦手な11月がやってきましたよ

というわけで
色々と停滞してしまう時期になります。

今年は大丈夫そうかなと思ったけど
やっぱり無理ぽ(・ω・`。)


さっきも独り暮らしについて考えてたら
寂しくて泣きたくなってきたんだけど、

よく考えたら家族と暮らしてたって寂しいときは寂しいよね。。。

関係ないな

独り暮らしとか関係ない。
気分のもんだいじゃん(゜д゜)


そーいえば、今はなんとなく落ち込んで悲しい気分だけど

数時間前はビールのんで1人で歌ってた…

(・ω・`。)ぅぅ…
なにがしたいんだかわかんない


さっきちょうどテレビで整形手術のことをやってて
あたしも整形したいって思ったけど

日によっては「大丈夫、普通にカワイイ」(・∀・)
って思ってるし。


独り暮らししたいと思ったり
寂しいから嫌だと思ったり

結婚したいと思ったり
それは嫌だと思ったり


焦ったり…


迷ったり…



ラジバンダリ!!!(≧∀≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ラジバンダリ?

寒くなってきたし寂しさを感じる季節だよねー

そんなlonelyな気分な時は
家でのんびり映画観るの好きです。

昨日DVD借りに行くつもりだったのにー
ご飯食べたら動かなくなりました。。

コタツはいいね!

らじばんだり知らないの?

家でのんびり映画観るのが一番贅沢だよね。
実家だと、なんとなくのんびり鑑賞できないんだけど、一人暮らししたら
あたしものんびり鑑賞しよーっと(・∀・)

ラジバンダリはユーチューブで・・・と思ったけど
いい動画がUPされてないかも
ググってみるか、お友達の誰かがきっと知ってるよ~

寂しさも時にはいいですけどね。そうでもないですか?
今回の絵も寂しさとか、素直な気持ち(あきらめも?)がのってるように見えて素敵ですし。夕焼けの写真も寂しさもありつつきれいですし。

整形考えたりですか?書いてらしゃっるように充分すぎにかわいらしい方だと思いますが。…というのを男の私がかくのもなぁ…とおもいつつ。

日によっていろいろ…気分ってそうですよね。
晴れやかだったり、落ち込んだり、ゆったりだったり、ラジバンダ…。

>齋藤タケヒロさん

整形はちょくちょく考えますよ。
整形って言うか、美容外科手術ですけど・・・ 同じか。
結局失敗したりしたら怖いからやりませんけどw

いい感じの寂しさと、無気力になる寂しさがあって、
11月はいい感じじゃない寂しさがやってきます。
なぜだか。

春と秋、植物が枯れるときと芽吹くときに、人は精神的に
落ち着かなくなるらしいですよ。
変質者が増えるのもこの時期です。(ΦωΦ)

やっぱり気分ですね。

楽しかったり、落ち込んだり、
らじばんだり!



なるほどな~
それでいいさ。
11月は私も一番ダメ。
あったかい沖縄に暮らしたく思うのさ。

〉SUZUKIさん

私も沖縄にあこがれます
11月は沖縄に暮らしたいさ~(´д`)


この時期は自分にあまくてもいっかー☆
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
