スポンサーサイト


ふぅも愛してる☆

20081113000416
画像は2ヶ月くらいの頃のふぅ。

ふぅちゃんが避妊手術から無事帰ってきました。

元々なつっこい性格だから、病院にお泊まりでも
結構へいきかなと思ってたけど逆でした。

迎えにいったらニーニー鳴きだしたけど
「二日間、全然鳴かないしゴハンもたべなかったんですよ」
って先生にいわれて…(・ω・`。)

しかも、鼻水と目やにで泣きべそかいてるみたいな顔してたので
かわいそうでこっちがちょっと泣きそうになった。

ちなみにミタコの避妊手術のときは

「この子は麻酔から覚めてすぐにゴハンを食べました!(^∀^)ノ」
と言われました。

ミタちゃん。食いしん坊なんだから!(*ノДノ)

強い女だミタコ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

寒い・・・


産まれて1年も経たずに手術なんて
よく頑張りましたv-100

ネコも悲しくなって泣くんだね!

私も仕事行く前は布団から出たくなくて悲しいです!
朝寒くて。。。

さむいね~

早くもストーブをつけました。
我慢してたけど、我慢すること無いんじゃないかと思って。

あたしも布団から出たくない!
ふぅがすこぶる甘えん坊になって帰ってきて、
朝もずうっと布団の中でラブラブちゅっちゅな感じだよ。e-266

でも、仕事に行かないとね・・・

ちなみにふぅは子猫のころに猫風邪をひいていたために、
その後遺症で、涙が出ます。 
透明な目やにみたいな。
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
