スポンサーサイト


プチパニック

20081121204522

冬になったね。雪も降りました。
早い気がするけど例年通りなのかな。

昨日はいろんなことがあった気がする。


大宮から帰りの新幹線を間違えて、
仙台に止まらず山形まで行く車両に乗っちゃったんだょ…

福島を出て、「次は米沢です」ってアナウンス聞いたとき
泣きそうになった(ρ_;)


もう遅い時間なのに…
米沢って、あの雪深くて有名な山形県米沢市のことですよね。。゜(´□`。)゜・。


それで米沢にいるかもしれない友達にまずメールして、
山形市に住んでる友達にも連絡しようとしてたら、
圏外になって(ρ_;)

福島から米沢への山越え中、20分以上圏外。

色々考えながらしょぼーん(-ω-`。)としていました。

だから仙台行きの特急があるのかどうかも調べられず。
着信もメールの受信もできず。

このまま誰もつかまらないで携帯の電池が無くなったらどーすればいいのか
米沢を越して山形駅まで行っちゃった方がいいんだろうか…


でも友達が米沢駅にとんできてくれたのでそこから車で宮城県へ行きました。
ぅう…ありがとう(ノ△T)


で、途中道に迷って

なんやかんやで

夜中0:50によーやく家に着きました。


明日仕事なのに深夜0時を回ってから道に迷うということが
どれだけ不安か、今までは知りませんでした。

道に迷ってもいい時間と、道に迷っちゃいけない時間帯がある!
乗り間違えてもいい時間と、乗り間違えちゃいけない時間帯がある!

・・・と、胸に刻みましたよ。


長い旅だった(∋_∈)
本当に一泊旅行だったのかなぁ



…うちに帰れてよかったぁ。(つω・`。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いやぁ~


帰れて良かったーーv-235v-235
持つべきものは友達だね!

福島で切り離しがあるなんて盲点だった。。
ホント長旅になっちゃったね。
お疲れ様v-275


自分も高校の時、
仙台にイエモン(懐かしいww)のLIVEを見に行って
終電間に合わなくなった事を思い出しました。

あれは1月で吹雪ですごく寒くて
まじで「終わった。。。。」
ってなったけど、友達と2人だったし
なんとか始発で帰りました。

平日だったから寝ずに学校行ったけど
まぁその日は死んでたよね(笑


無事に帰れて良かった

よかったよかった

〉なち さん

でも過ぎてみれば楽しい思い出だよね
まだ、楽しかったとまでは思えてないけども( -_-)

あたし、楽器屋さんがなんだか目新しくて楽しかった!
(o^-^o)また行きたいね~

ふふふ

ありゃまこりゃま~タイヘンでしたな。
ま~人生のようなもんですわ。
ふふふ
笑い話で済んで良かったスよ~

創人展はじまりました~
やっぱステキです。
かわいい小学生たちが
学校帰りに観て行く。
一番人気です!
ある女子グループからは
“雪女ちゃう”と言われてますよ~。
ふふふ

うふふ

>SUZUKI さん

笑い話で済んでよかったです。

女子小学生達に一番人気ですかv-290e-266
わーい
でも、雪女じゃないよ!e-60
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
