スポンサーサイト


20081126103823
卒業制作をパネルから剥がそうとしています。
一月に引っ越しするからです。

梱包をとる→額を外す→絵を剥がす→絵を丸める→パネルを綺麗にして再度梱包。
パネルはほしい人に譲る。っていう手順。かんたんかんたん。
さっきからめちゃくちゃ時間かかってますけど(ToT)

パネルサイズは150号(1818×2273)。
これを寝かせて作業できるスペースがないので、基本立ててやっています。

一時間やってよーやくここまで来た…
猫もなんとなく手伝ってくれてる。

あたしも久しぶりにつなぎを着て興奮気味だけど

終わるのかなー(´・д・)

あたしもう二度と自分の身長より大きいものは作りたくない。
大きなアトリエがあるならともかく。(´д`;)はー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

終わった??


1818×2273って超でかくないですか?
ホント壁だね。
それに絵書くなんて。。。v-127

絵は描けないけど
ペンキとか塗ってみたい。

20畳位の大きい部屋欲しい!

終わった…

よーやく終わったよ~
疲れた!
今日ほど広い部屋が欲しいと思ったことはないよ。

重いしでかいし
ねじとか画ビョウは錆びてるし
猫が走り回ってるし(笑

大変だったけど、なんだかさわやかな達成感が(・∀・)
プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
