スポンサーサイト


初日の出

20081204131831
初日の出じゃないんだけど。

朝日がすごい。
元旦のような勢いだね。すごい日の出っぷりっていうかなんてゆーか
実際は画像よりももっと赤かったの。

来年もたくさん良いことがありますように☆
とか思っちゃったよね。

来年まであと1ヶ月もあるのに…(=゜ω゜)

ょーし。師走はマイペースでこう。
師走のテーマはマイペース。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おお~天地創造をかんじずにはいられないまぶしさですね。
で、ほんまに引っ越すん?
無理したらあかんで。
150号はさみしいけど、君のこれからに期待している私。
出品中の小品、しばらく預からせてくださいね。
ついでにほんとにうちで個展してください!
(額なくてもいいし)
でで、いつか大きなアトリエで150号!
ふふふ

〉SUZUKIさん
実家の建て替えがあるので、半年間だけ一人暮らしします。
ふぅちゃんを連れて行くので二人暮しかな。
正月早々引っ越す予定です。
まだ部屋も決めてないけど、来週には決めちゃいたい(>_<)
気持ちだけがバタバタしてます。

個展いいですね!
なんとかできればいいなと思います

そうでしたか。
それは楽しい経験になりそうね。
アトリエもできる?

引越し作業は必ずマスク着用!
ほこりすって風邪ひいたり、体調崩したりしますので、
マスクして頑張ってください!

アトリエはできないですよ~(*ノДノ)
いつか自分で作れたらいいなぁ…

SUZUKIさんは咳がひどいそうで…。お大事に。

引っ越しときはマスクするようにします。

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
