スポンサーサイト


だるまさん

20081217123641
20081217123638
神棚の大きいダルマ達が、小さいダルマセットとチェンジされていました。

お正月はこのチビダルマと過ごして、
引っ越しの荷物をなるべくコンパクトにしようっていう魂胆でしょう。

ずーっと家にあったダルマなのに、こうして見ると
なんかカワイイ(´∀`*)

12月も後半に入っちゃったね!!(>_<)

やばい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

師走

ダルマなんて久し振りに見たよ
実家でも置いてないし。

そうなんだよ!
もう2008年も終わってしまうっていう。。ね
年末の感じが全くしませんv-240

引っ越しの準備は順調??


あれ。。?年賀状いつ書くんだろう。。。

年賀状かくの?

>なち さん

あたし書かないよ(~_~)
でも親の年賀状を作ってあげました。

友達にはメールでいいかぁって感じで。。。
だめかな・・・?(ΦωΦ)

さぁ、今日もレオパレスへ行ってきます★

あたしは年末の雰囲気をビシビシ感じているよ!

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
