スポンサーサイト


ぇーん(ノ△T)

20081219192822
20081219192820
20081219192818
チョット悲しいことがありましたょ(´・ω・`。)

来年からふぅと二人暮しの予定だったけど
ふぅの幸せを考えた結果、それはやめることにしました。

昼間、狭いアパートで一人ぼっちは可哀想ということで、
ふぅは祖父母の家か、両親の仮住まいに暮らします。

そもそも、ふぅちゃんだけ別に暮らそうとしていた理由は、
ミタコがふぅと仲良く出来ないからです。

だけど、ふぅは人間や猫が大好きで、「ひとりにしないでオーラ」
をいつも出しているので
どう考えても家族が多い家にいた方がいいのです。

でも!ふぅちゃんがうちに来てから、ずーっと同じ布団で寝ているし
ほんとに小さいときから面倒を見てたから

まぢで泣きそう。゜(´□`。)゜・。

ふぅ・・・あたしがいなくてもがんばるんだよ
道路にとびだしたりしちゃダメだからね(ノ△T)

おまえはできる子だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あらー

二人暮らしではなくなってしまったんだね。。
残念(..)

たしかにそんだけにぎやかなトコが好きだと
一人はずいぶん寂しいだろうね。
でも家族が面倒みてくれるよ!


てか住むとこは決まった??

決まったよ

こないだ決まった所とはまた別のとこで
今度は駅近くの3Fだよ!
ふぅは祖父母の家へ行くことになりそう。
今のうちからちょっとずつ慣れるように、たまに連れてってるの
じーちゃんちは畑とかあって広いし、猫がたくさんいるから退屈しないでしょう

はぁ…(・ω・`。)
ふぅちゃん…
もぅ一緒に寝れないんだねぇ(T_T)


でかっ

そうなんや・・
えらい大きくなったような・・

なりました

最近では顔つきも大人っぽくなりました。o(^-^)o

かなり大きくなったけど
でも、ミタコに比べるとまだまだなんですよ。

プロフィール

chiharu

Author:chiharu
http://chihaco.web.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
